• ベストアンサー

在宅ワーカーはお菓子は何たべてますか?

在宅ワーカーの方って、普段どんなお菓子たべてますか? やはりブルボンのお菓子とか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私は在宅で仕事をしていますが、リモート会議があったりするのでそんなに食べれません。(水分補給でお茶やコーヒーを飲んだりしますが・・・)  なにかを食べたりするのはオンライン飲み会の時くらいです。

samusamu2
質問者

お礼

昌さんお晩でございます。 >> 私は在宅で仕事をしていますが、リモート会議があったりするのでそんなに食べれません。(水分補給でお茶やコ>>ーヒ>>ーを飲んだりしますが・・・) じゃあリモート会議が毎日のようにあるわけなのですね。 >>なにかを食べたりするのはオンライン飲み会の時くらいです。 その時の昌さんはきっと、パジャマ姿でじゃあビールを飲みながら、アタリメや柿ピーをたべているのでしょうね。 またはミニ五郎を飲んだりとか。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 在宅ワーカーさんにお聞きします

    副業ではなく、在宅ワーカーをしている方にお聞きします。 私も在宅ワーカー4年目に入りましたが、やはり在宅ワーカーは”徹夜は当たり前”的な考えがまだあるのでしょうか? 在宅は時間に対しての自己管理がとても求められますが、知人に14時間程度は作業していると聞きました。徹夜も当たり前だと・・・・ でも、一日や二日なら徹夜もできますが、本来時間管理や体調管理が万全でないと成り立たない在宅ワーカーにとって、徹夜も当たり前なんて、いまいち納得できません。 在宅を継続的にしているワーカーさんは、実際のところどのような毎日なのでしょうか。 仕事が減っていることもあり、どんな仕事でも受けているのか?などと疑問に思ってしまうところもあります。 現役ワーカーをしておられるかたに現状をお聞きしたいのです。 私も現役ワーカーですが、考え方がずれているのかな?とも思いましたので、ご質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 在宅ワーカーの職種とは

    現在、在宅でパソコンを使って作業をする在宅ワーカーをしています。 報酬の振り込みの関係で、銀行で振込用の口座を開設したのですが、この口座開設をする時の用紙で「職種」や「勤め先」というのがありました。 在宅ワーカーは、どこかに所属して雇用され給与をもらっている訳ではないので、勤め先などというものはありません。 在宅スタッフとして登録していても雇用ではなく、個人事業主のようなものですが、きちんと屋号を掲げてやっているわけではありません。 またSOHOというのは本来は小さなオフィスという意味で在宅で仕事をする人ではないらしいのですが。 こういう時って、在宅ワーカーの人って何て書いているのでしょうか?

  • 在宅ワーカーの就労証明

    今、求職中の1歳児のママです。 一応何件かの求人に応募しておりますが、なかなか決まりません。とにかく仕事が決まらないと保育園に預けることができないので、最悪の場合、特技を活かして在宅ワーカーとして申請しようと考えています。 在宅・外での仕事、どちらでもやりたいところなんですが・・。 でも在宅ワーカーの実績がないので就労証明をどうしようか悩んでいます。これから在宅ワーカーを始める場合の申請の仕方をご存知の方がおられましたらどうぞお教えください。お願いします。

  • 在宅ワーカーの1日の食事

    在宅ワーカーの1日の食事としては下記は丁度良いとおもいますか? 朝、菓子パン1個(約380キロカロリー) 昼、オニギリ1個(約250キロカロリー) 15時のおやつに「雪見だいふく」2個(1個83×2) 晩御飯、ウインナー7個(約350キロカロリー)     ハンバーグ1個(約110キロカロリー)

  • 在宅ワーカーの家での服装

    在宅ワーカーの方って家での服装はどんな感じが多いですか? 1、パジャマの上下 2、男性だと白い肌着に白い股引 3、その他

  • 彼氏・旦那の職業が在宅ワーカーだったら?

    恋人がいる女性と、結婚している女性に聞きます。彼氏や旦那の職業が在宅ワーカーだったら、どう思いますか? 在宅ワーカーの収入が安定的だったらの過程です。 ・質問の意図 自分は在宅ワーカーで、今は安定した収入を得ていますが、世間体が非常に悪いです。わかっていたことなのですが、周辺や家族から、「なんで働かないのか?」とか「ニートって気持ち悪い」と言われ放題です。家族にこのことを話したら「働けよ!」とか「働けば偉い」と散々言われましたが、「こっちはパソコンで月収20~30万円、しかも安定的に稼いでるわ!」と怒鳴ると、なんとか理解していただきました。 ※前に似たような質問しましたが、それでも無視して回答をお願いします。

  • 在宅ワーカーさんにご質問です。

    ご覧いただきましてありがとうございます。 自分は26歳の男性で、在宅ワークにあこがれて、 現在、ライティングの仕事を1文字0.3円で引き受けています。 今のところ、収入はそれだけで月1万円稼いでいます。 そこで、在宅ワーカーさんにご質問したいのですが、 月にどの程度働いて、どれ程の収入でしょうか? これを本業にするのは限りなくムリに近いでしょうか? ちなみに、自分は贅沢はしないので、月に14万円稼げれば、 生活できてしまいます。他にアルバイトをしようかと検討中です。 以上です。宜しくお願い致します。

  • 在宅ワーカーの世間体について

    在宅ワーカーの世間体について 30代の男性です。職業は在宅ワーカーで、月収は15万円前後です。田舎に住んでいるだけでなく、15万円あれば、酒とたばこをやらなければ、余裕で生活できます。 しかし、周辺の人達から、家で仕事できるわけがないとか、あいつは無収入でニートとかなどと言われて、自分の仕事を理解してくれません。 それどころか、両親でさえ、こんなことやってないで働け、働けば偉くなるなど、散々言われました。こっちはそれなりの収入を得ているのに文句言われる筋合いはないと一喝して黙らせましたが…。 わかっていたことなので気にしていないのですが、在宅ワーカーの世間体ってこういうものでしょうか? ちなみに、自分の仕事は主に、仮想通貨関連の記事作成で、高単価の案件を受けています。あとはブログの広告収入とか、仮想通貨の儲けなど色々あります。たまに、20万円どころか30万円以上に到達することがあります。 それでも、最後まで理解されませんでした(悲泣)。

  • 在宅ワーカーを目指すにはどうしたらよいのでしょうか

    こんにちは、現在高校2年生の女です。 (前置きが長くなってしまったのでお時間に余裕のある方以外は★マークまで飛ばしてお読み下さい。) 今まで表向きは皆と同じ様に振舞ってきましたが、常に人間関係が煩わしいとしか思えず集団への帰属意識が低い上に、特定の音や匂いや光に過剰に反応する傾向があり、とにかく集団の中にいる事が昔から苦痛でした。そして中学入学後に鬱病を発症し、昨年7月、遂に限界が来て、不登校に。 周囲には「友達もいて、成績も優秀だったのに、なぜ…」と言われていました。 そんな状況でカウンセリングを受けたり心理学や感覚の勉強をした結果、私はどうも普通の人とは考え方や感じ方が随分ずれているということが分かりました。 幼少期からずっと自分の性質に悩んできて、変わろうと足掻いても変えられず生きる事が苦痛で、こんなことなら生きていても仕方が無い、社会に適応出来ない苦痛が続くのならいっそ死んでしまおうと思った時期もあります。 しかし勉強を続けていく中で、これが自分の個性だと割り切れるようになってきました。社会に適応出来なくて、普通に生きられないせいで死ぬなら、社会に完璧に適応することは諦めて出来る範囲で生きて行こうと。 そして両親と話し合った結果、高校中退→高認取得→進学という道を進むことになりました。 最初は普通に就職することを考えていましたが、どう考えても自分には厳しい事であり、それを目指す為に大学や専門学校に通うことは先が見えず不安です。落ちる(と自分は思っている)飛行機に乗るために努力するようなものです。 ★ そこで、在宅ワーカーを目指そうと決めました。常に人と接するのは無理でも、面接を受けたり、在宅で連絡を取り続ける、定期的に会う程度なら今まで学校に通っていた頃のようにやればなんとか可能だと、バイトをしてみてわかったからです。前置きが長くなりすぎてしまいましたが、在宅ワーカーを目指す上でどのような大学や専門学校に進学するべきでしょうか。学費の関係上、可能であれば専門学校で済ませたいと考えています。 普通に働くより苦労が多いことは百も承知ですが、その為なら努力は惜しみません。 ちなみに、パソコンは父が高校の技術の教師をやっている影響か、幼少期から深く関わっておりそこでの作業に苦痛は感じません。また、仕事に繋がるのであれば勉強する意欲もあります。他には絵やデザインにも興味があります。専門学校で勉強して在宅の仕事に繋げていくことは可能でしょうか。

  • 103万の壁:在宅ワーカーの壁

    在宅ワーカーをしている主婦です。 1、俗にいう103万の壁は在宅ワーカーには関係ないのでしょうか?今年の確定申告でも配偶者特別控除はなく基礎控除38万だけでした。(ちなみに本年度は収入95万程度。経費を引いて77万程度でした) もし、そうなら来年はもう少し頑張って130万まで働こうかと思うのですが・・・ 2、この扶養家族に関係してくる金額は、経費を差し引いた残りと考えて良いのでしょうか? 3、ネットで「103万以下の収入なら所得税はかからない」という記載を見つけたのですが、これは給与所得者に関してでしょうか。去年も今年も所得税を納めることになってるのですが・・・ 色々見過ぎてこんがらがってます。 整理して教えて下さい。お願いします。