• ベストアンサー

在宅ワーカーはお菓子は何たべてますか?

在宅ワーカーの方って、普段どんなお菓子たべてますか? やはりブルボンのお菓子とか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は在宅で仕事をしていますが、リモート会議があったりするのでそんなに食べれません。(水分補給でお茶やコーヒーを飲んだりしますが・・・)  なにかを食べたりするのはオンライン飲み会の時くらいです。

samusamu2
質問者

お礼

昌さんお晩でございます。 >> 私は在宅で仕事をしていますが、リモート会議があったりするのでそんなに食べれません。(水分補給でお茶やコ>>ーヒ>>ーを飲んだりしますが・・・) じゃあリモート会議が毎日のようにあるわけなのですね。 >>なにかを食べたりするのはオンライン飲み会の時くらいです。 その時の昌さんはきっと、パジャマ姿でじゃあビールを飲みながら、アタリメや柿ピーをたべているのでしょうね。 またはミニ五郎を飲んだりとか。 回答ありがとうございます。