• ベストアンサー

在宅ワーカーの家での服装

在宅ワーカーの方って家での服装はどんな感じが多いですか? 1、パジャマの上下 2、男性だと白い肌着に白い股引 3、その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

なんか、質問サイトではなくチャット状態になっています。 >>牡蠣のチリソース炒めは、「卵と片栗粉と水」を 衣にして、牡蠣の天ぷらを揚げて、それを豆板醤やケチャップ などを混ぜたソースと絡めます。 18歳の子はお腹が空いたときだけ、すり寄ってきます。 2歳の子は終始走り回ってます。 ・・なんなんだこれは?

samusamu2
質問者

お礼

>>牡蠣のチリソース炒めは、「卵と片栗粉と水」を >>衣にして、牡蠣の天ぷらを揚げて、それを豆板醤やケチャップ >>などを混ぜたソースと絡めます。 すごく本格的ですね。Ultra-Hetareさんの奥様は幸せものですね。こんな手の込んだ料理を食べれるわけなので。 お子さん3人も。 あ、お子さんはもう独立されてそうですもね。 お子さんは40代くらいでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.3

>>得意料理は、冷奴とかでしょうか。 遊んでますよね。 得意料理は牡蠣のチリソース炒めと、 福建チャーハンと、カシミールカレーです。 将棋はアマ3段です。 猫もこれまで4人育てました(2人は亡くなりました) いま18歳の子と2歳の子と毎日楽しく遊んでいます。 在宅の際はとても邪魔です。

samusamu2
質問者

お礼

>>得意料理は牡蠣のチリソース炒めと、 >>福建チャーハンと、カシミールカレーです。 かなり凝った料理を作れるとは! たべてみたいなあ♪特に「牡蠣のチリソース炒め」を。 Ultra-Hetareさんはまさにお家では、専業主夫的な役目もされてるのですね。お仕事しつつ。 >>将棋はアマ3段です。 じゃあかなりの腕前なのですね。 じゃあ将棋仲間さんからはUltra-Hetareさんは、 「令和の升田幸三」と呼ばれているのでしょうか。 >>いま18歳の子と2歳の子と毎日楽しく遊んでいます。 >>在宅の際はとても邪魔です。 18歳と2歳の猫ちゃんとお住まいでしたかあ。 たのしそう♫ Ultra-Hetareさんが寝るときもきっと一緒に寝られているのでしょうね。 18歳の子が、Ultra-Hetareさんの足元で2歳の子が、Ultra-Hetareさんのお腹付近で寝ているのでしょうか。

回答No.2

あらま、失礼しました。 お晩でございます。

samusamu2
質問者

お礼

>>あらま、失礼しました。 >>お晩でございます。 わざわざありがとうございます。 Ultra-Hetareさんは料理やランニングもご趣味なのですね。 得意料理は、冷奴とかでしょうか。

回答No.1

Tシャツと厚手の靴下を履いて、 上下は厚手のジャージ(フード付き) を着ています。 業務前や昼休みはGパン&コートに着替えます。

samusamu2
質問者

お礼

Ultra-Hetareさんお晩でございます。 >>Tシャツと厚手の靴下を履いて、 上下は厚手のジャージ(フード付き) >>を着ています。 フード付きのジャージ上下を着られているのですね。 やはりチャンピオンのジャージでしょうか。 >>業務前や昼休みはGパン&コートに着替えます。 コートはダッフルコートでしょうか。 Ultra-Hetareさんはご趣味の中に将棋があるのですね。 日曜はじゃあNHK杯将棋トーナメントを毎週みられているのでしょうね。 回答ありがとうございます。