• ベストアンサー

来季のドラゴンズはどのような成績になると思いますか

私は4位くらいを予想しています。 皆さんのご意見を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.2

厳しい監督になったので、メンタルがしっかりするでしょうから、もともと投手陣が安定してるので、上位は狙えるでしょう。Aクラスはいけると思います。

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.1

5位にします。昨季から考えて、ヤクルトはいきなりの優勝でしたが、外国人打者が活躍したので、今年急に落ちるとは考えにくい。巨人・阪神は戦力がある程度整っているので、噛み合わなくても3位以上は狙えそう。この3球団がやはり上位かと。広島は鈴木聖也がいなくなって、下がる可能性の方が高そうで、DeNAは外人が開幕から元気なら、もうちょっとやれそう。中日は又吉の穴を岩嵜が埋められるかという点と見所の少ない打線がどれだけ変わるか、だと思うので、広島を抜いて、DeNAに抜かれて5位にしてみました。