• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラゴンズの来季の監督谷繁に内定だけど

  • 質問No.8298730
  • 閲覧数745
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
中日ドラゴンズの来季の新監督に谷繁捕手が内定するようだけど。
谷繁新監督で、過去の強いドラゴンズが戻ってきますか?
選手は続けるようなので、選手兼任の監督です。
ドラゴンズでは一人しかいないということですが。
谷繁監督で体上部でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (1964/11694)

まぁ 私は落合が推していた矢野さんが適任かと思ったんですが(一応中日に居たし)
しかし決まった以上は頑張ってほしいです


落合さんがGM
森氏がヘッドコーチで入閣とのことなので その辺は大丈夫でしょう
お礼コメント
noname#223838
回答ありがとう
森さんが帰ってくるので、たぶん大丈夫でしょうね。
巨人とまた優勝争いができるチームにまたしてほしいです。
投稿日時:2013/10/10 12:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (13/60)

報道によれば、谷繁は「落合野球」を熟知しているとのこと。本当は落合の方がよかったですが…。いずれにせよ、落合監督時代のように、巨人を叩けるチームになって欲しいです。
2006年から2年間、ヤクルトでは古田敦也がプレイングマネージャーを務めました。一年目はAクラスでしたが、2年目は最下位でした。それだけプレイングマネージャーは大変だと思いますが、やるからには谷繁に頑張って欲しいです。
お礼コメント
noname#223838
回答ありがとう。確かに大変ですよね。
私も落合に復帰してほしかったですが、支える側になりましたね。
落合が戻ったことで社長も変わりましたしね
投稿日時:2013/10/10 12:02