• ベストアンサー

大洋なら谷繁監督でどうでしょうか?

来季のプロ野球監督は、 巨人は原監督 中日は今中監督 ヤクルトは池山監督 大洋は中畑監督 広島は野村監督 阪神は和田監督 とかつてスター選手だった人たちが監督になるわけですが、 大洋だけ関係のない人が監督をしていますよね。 これは問題ではないでしょうか? 大洋なら谷繁監督でどうでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いや、問題はないでしょう。 それに中日、ヤクルトは書かれている人になる可能性は低いでしょ。 前提がかなり適当です。 谷繁が将来的に監督になるアイデア自体は悪く無いですよ。 ただ10年中日の中心選手として活躍し、今も中日にいる選手ですからね。 このまま行けば中日がコーチにするでしょう。

その他の回答 (2)

• uniquepro
回答No.3

存在しない球団の監督は鬼籍に入ってる関係ある人でいいのでは? 例えば三原脩とか。

• yama1998
回答No.2

今大洋という球団はありません。 まだ来年の監督が決まっていない球団もあります。 相変わらず妄想ばかりの質問に問題とか言われても答えようがありません。