• 締切済み

中日ドラゴンズについて

今年ウッズ退団決定、中村紀洋もFAでほぼ退団決定しています。こうした事を踏まえて、来年の中日ドラゴンズの開幕スタメンを予想してくれませんか?

noname#72761
noname#72761
  • 野球

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/1949/1227112313/4n- 上のサイトにファンの方の予想があります。 開幕スタメン予想 1野本(中)2荒木(二)3森野(三)4和田(左)・・・・・  

• eroero1919
回答No.1

焦るお気持ちもわかりますが、来年のキャンプで頭角を現した若者がスタメンに名を連ねることでしょう。それが誰かだなんて、落合監督とてわからないでしょう。トレードで誰か来るかもしれないですし。