• ベストアンサー

スリープキーがあるキーボードを探しています。

altium106_2の回答

回答No.1

私もスリープキーを常用する使い方をしています。 確かに製品の種類が少なく、他の特殊キーは要らないからスリープキーだけ搭載してくれと言いたいですね。 あとノートPCのキーボードに近い製品もあるとうれしい。 以下のリンクの製品はスリープキーを搭載しています。 https://kakaku.com/item/K0000810366/

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございます。参考にしてみます。