• ベストアンサー

キーボードの購入を検討しています!

小1の娘用として、キーボードの購入を検討していますが、どのメーカーのどの機種にすれば良いか迷っています。値段は2万円ぐらいまで、あまり大きくなく、長く使用できるシンプルなデザインが良いと思っています。もし、ご存知あれば、ご紹介いただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayata39
回答No.1

楽器店にいって本人に聞くのが一番はやいですよ

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.2

No.1回答者さんに同感です。 楽器店へどうぞ。(電子楽器は流行色が強いし、 今流行りのとか、特価商品を紹介して貰えますよ)