• ベストアンサー

高機能のオフィスチェアーの購入を検討しています。

高機能のオフィスチェアーの購入を検討しています。 しかし、調べてみると結構値が張るもんなんですね・・・ 予算2万~3万円くらいで使い勝手の良いものはないでしょうか。 値段じゃなくてもデザインが気に入っているとか、値段が安かったけど個人的に使い易いと思う。などでもありですので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203273
noname#203273
回答No.1

私が自宅の書斎で実際に使用しているものです。 カジュアルですが、機能的には私は非常に満足しています。 http://item.rakuten.co.jp/tailee/tj-726a-s/ あと、買うときに迷ったのが次のものです。 http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/pride-chair/ 参考になるかどうかわかりませんが・・・

nori301
質問者

お礼

お礼がだいぶおそくなって大変失礼いたしました。 大いに参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。