• 締切済み

カメラの購入を検討しています

カメラの購入を検討しています。 大学でバンドのサークルに入っているのですが ライブ中の様子やみんなの姿をなど人を撮影するためが主です。 ・画質がよい ・動き、手ブレ、暗いところにつよい ということを考えて 2万円以内での購入となると おすすめのメーカー、機種は ありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

最近のデジカメは、性能が良くなったので、どれでもそんなに差は、無いかと思いますが、 質問者様が、どこまで求めているかですね。 実際に、カメラのキタムラとかで、いろいろ聞いた方が解りやすいと思ます。 いがいと、フジフィルムのメーカー綺麗ですが、色の好みも有るかと思いますので。。。。