シリアルナンバーがわからない 対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • アップデート後にシリアルナンバーを聞かれるが紛失している場合、どうすればよいか
  • シリアルナンバーがないためにアップデートができない場合、どう対処すればいいのか
  • ソースネクスト製品のアップデートでシリアルナンバーが必要な場合、見つからない場合の対処法は?
回答を見る
  • 締切済み

シリアルナンバーがわからない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アップデートのインストール後に、シリアルナンバーを聞かれますが、 シリアルナンバーを紛失したのか見当たらず、次に進めません。 こういった場合は、どうすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

回答No.1

パッケージ版かダウンロード版かわかりませんが、 ダウンロード製品でしたら、製品ご購入時に販売サイトより届く「購入完了メール」に記載してあります。 実際、アップデートインストールする前にソフト内でシリアルナンバーを確認することが出来ます。どうしてもシリアルナンバーがわからない場合は https://fudemame.net/support/support/contact/after/ で問い合わせることをおすすめします。