お奨めのキーボードを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 非常に使いにくくなったキーボードを買い替えたい
  • 似た機種を探しております
  • 条件はキーボードの厚さと曲線形状、USB接続を希望
回答を見る
  • ベストアンサー

お奨めのキーボードを教えて下さい

お奨めのキーボードを教えて下さい よろしくお願いします 今使っているキーボードが、非常に使いにくく、買い替えを検討しています。それで、かなり昔に使っていたキーボードを検索したのですが、流石に古すぎて有用な情報が見つかりませんでした。 しかし、今まで自分が使ってきたキーボードの中ではダントツの使いやすさで、中古でも良いのでそれを使いたいと思ってます。が、繰り返しますが、かなり古いので、ヤフオクとかで検索してもありませんでした。 それで、似た機種(下記条件を満たす機種)を探しております。どなたか良い情報をご存知の方がおられましたら、情報の提供をよろしくお願いします。 昔のキーボードメーカー/型番:SusTeen社/wb 条件:上記機種はキーボード本体の厚さが厚く、また、手になじむ曲線形状になってます。   :似たような機種で、以前富士通も出していました(型番とかは不明です)。   :USB接続を希望しますがPS/2でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

noname#107342
noname#107342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air_supply
回答No.2

有名な東プレのRealforceです。一寸高いですが、打鍵感覚は秀逸です。これ以上のキーボードは無いと言われています。お薦めです。 http://www.topre.co.jp/products/comp/index.html

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

Majestouch N-key rollover「マジェスタッチ Nキーロールオーバー」黒軸・かななし http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=523