• ベストアンサー

キーボードが故障して使えません

キーボードの一部のキーがまったく使用出来ない状況で、今はUSBのキーボードを使用している状態です。オークションなどに、同じ型番のキーボードが出品されてないか探していますが、なかなか見つからないですし、メーカーに問い合わせても、かなり金額も高そうで、パソコンも10日間は使用出来ないみたいなので、かなり困ってます。何か、良い方法を知っている方を教えて下さい。よろしくお願い致します。 メーカー 富士通 型番 FM-V NB55EV キーボード型番 N860-7627-T054

• mac99
  • お礼率5% (2/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentacya
回答No.4

NB18C、NB15B、NB50H、NB50G、NB50E、NB53E、NB55E,NB70E のジャンクを探すか、 イオシスに在庫がないか、訪ねてみては、 http://iosys.co.jp/zaiko_list/genre_list.php?genreB=J0901&condi=NONE&os=NONE&maker=NONE&priceA=1&priceB=1000000&k_button=ITEM_NAME&k_textbox=&TK=&lineA=11&lineB=20 今私がネットで調べて見ましたが見つけることはできませんでしたが、一度訪ねられてはと思います。

その他の回答 (3)

• imanagat
回答No.3

他のキーボードじゃダメなんですか? 今はキーボードは凄く安価なものから高価なものまで幅広く揃っていますよね。 キーボードは消耗品なので不具合が生じたら買い換えるのがいいと思うのですが、同じキーボードじゃないとダメなんですか? 数千円程度で凄くいいキーボードもありますよ。

参考URL:
http://blind-touch.enjoy-pc.info/49/54/000177.html
noname#66624
noname#66624
回答No.2

>何か、良い方法を知っている方を教えて下さい。 万に一つの自然復旧を待つ 神に祈る 突然パソコンが買えるほどの大金が手に入るのを待つ

• assault852
回答No.1

良い方法はありません。 修理するか、ネットで見つかるまで我慢するか、二つに一つ。