• 締切済み

わたしのパスワードは

覚えていません。

みんなの回答

• t22tt22t
回答No.8

覚えていないのが大半ですね かなりのものを持ち回りしてますが、時に、パスワードリセットしないといけないこともあり、覚えられません USBハードウエアに保存してますが、忘れた場合、べつのPCで読まないと確認できませんので、不便ですね

• t22tt22t
回答No.7

半分ぐらいは覚えていますね 忘れたものは再発行再登録してますね

• midusawa
回答No.6

あっ・・・そうですか・・・。

• t22tt22t
回答No.5

覚えていません それで 何をしたいのか、何を聞きたいのか 単なる独り言としての投書でしょうかね 意味不明ですね

noname#250003
noname#250003
回答No.4

何のパスワードですか? まずは何のパスワードを忘れたのか?書かないと返答が出来ません。 サイトなら管理者に問い合わせれば解決します。 OKWAVEならアカウントから確認出来るんじゃないですか? アマゾンならカスタマーに問い合わせれば再設定出来ますよ。 パソコンのパスワードなら諦めて初期化しか有りません。

回答No.3

正しい文は、 わたしはパスワードを 覚えていません。 ですよ。

• furamanko
回答No.2

わたしのパスワードは覚えていません。 自業自得ですね。 他人にも分かりません。 100キンか文房具屋でパソコン用メモするノートを買ってIDやパスワードをメモ書きしましょう。

回答No.1

OKWAVEの事なら、特におぼえなくてもよいかと。 まだ、アカウント作りたてのようですから。 質問者さんの場合は。。。 再度作り直して今度こそ覚える! それが、最短でしょうね。