• 締切済み

転職をしたいです

引っ越し費用全額出る会社ってどんな 仕事がありますか

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.6

会社や職種は関係ありません。 それなりの待遇を用意してでも来て欲しい人材なら出します。 言い換えれば、容易に次が見つかる状況であれば出しません。

• tuyosik
回答No.5

引っ越しの仕事かな、運送業、不動産業、と思います

• yaasan
回答No.4

引越し自体は必ずしなければ、仕事ができないというわけではない(近くなら、特に)ので、出る会社の仕事というジャンル分けはできないように思います。それなりに大きなところで、社員寮や社宅がないところで出るところはありそうという感じでしょうかね。

• zabusakura
回答No.3

大手は出る所、多いんじゃないかと・・・。

• Don-Ryu
回答No.2

「株式会社本田技術研究所」 「一般財団法人 日本海事協会」 頑張れ!!!

• q4330
回答No.1

派遣ですね