• 締切済み

男性心理?を教えて下さい

akkyglobalの回答

回答No.10

方法は不器用で下手ですけど、少なからず貴女のことを誘っているとは思います。 ただ、彼の本意が貴女と遊びの関係なのか本気なのかはハッキリとは言えませんが。 とりあえず今は「そうなんだー」「へー」くらいに流しておけば良いと思います。 ただそのうち、家に来てよって誘いが来るんじゃないかなと。 その後は貴女の本心によるのかなって思いますよ。 遊びでもいいなら行けばいいし。そんな気がないのであれば、「私は彼氏になった人の家しか行かないので」ってハッキリ言いましょう。 ダラダラとこのやりとりを続けていても、だんだん面倒なことになりそうですし。