• ベストアンサー

かっこいい生き方だと思う有名人は誰ですか?

human21の回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.2

元メジャーリーガーのイチローです。 カッコイイと思う理由は、安倍政権が何度も国民栄誉賞の授与を 打診しているのも係わらず、断っているからです。 引退後に日本に戻った時、総理官邸に呼ばれましたが それでも断りました。 なぜ断るのか分かりませんが、中々出来る事ではなく、 今後も同じことをする日本人は出てこないでしょう。

関連するQ&A

  • かっこいい言葉、教えてください

    新旧問わず、な~んかカッコイイ言葉ってありませんか? 字面がカッコイイ、とか、 響きがカッコイイ、とか、 自分的にカッコイイ気がする言葉、とか シビれるほどカッコイイ言葉、知りたいですー。誰か教えてプリーズ。

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • かっこいい歌教えて下さい。

    R&B等で、これはカッコイイっと言う曲を教えて下さい。 べースのきいたウルサイ感じのカッコイイ曲等も詳しい方 教えて下さい。

  • かっこいい曲

    皆さんがカッコイイと思う曲を教えてください。 ちなみに自分がカッコイイと思う曲は Scatman John「Scatman」です。 ぜひ皆さんも教えてください

  • かっこいいと思うこと

    みなさんは何をみたらカッコイイとかすごいな~っておもいますか? ちなみに僕の場合は楽器ができたり、機械いじりなどをしていたり、手のきれいな人をみるといいな~って思います。

  • この顔かっこいいとおもいますか??

    この顔カッコイイと思いますか??

  • かっこいい男の子。

    サッカーをやっている男の子ってカッコイイと思いますか?

  • 「かっこよさ」がない

    なんか独特のかっこよさというものが自分はありません。 明るい人は明るくてカッコイイし、なんか明るくない人でも独特のかっこよさがある人いるじゃないですか? また、かっこよさというか個性が強ければそれに惹かれる人も少なからず出てくると思うのですが、あんまり自分は個性強くないです・・・ かっこよく見せるというか個性を出すための訓練とかないでしょうか??

  • カッコいい語

    蒼穹、漆黒など聞いただけでカッコイイ(゜∀゜)!!! と思った語を投稿してくださるとありがたいです。 お願いします^^;

  • 髪型をかっこよくしたい

    僕は中2なのですが、好きな子ができました。なので、カッコイイ髪型にしたいのですが、メンズ系のいい髪型はありませんか?できれば、画像と作り方なども詳しく教えてください。