• 締切済み

髪型をかっこよくしたい

僕は中2なのですが、好きな子ができました。なので、カッコイイ髪型にしたいのですが、メンズ系のいい髪型はありませんか?できれば、画像と作り方なども詳しく教えてください。

みんなの回答

• szes2003
回答No.2

その子はお洒落なかっこいいタイプの人が好きなのかな? それなら、かっこよくなるのもいいけど。 でも、かっこよく思うタイプは人其々だよ。 それに、もし彼女がそういう人が好みじゃなかったら「かっこばかりつけてる変な奴」と思われるかも。 始めに彼女本人が一番いいけど無理なら彼女の友達なんかから、さりげなく(ここが難しいけど大事なところ)リサーチしてから行動するのがいいと思うよ それでヤッパリかっこよくなろうと思ったら、お洒落でかっこいい美容師さんのいるお店で、かっこいい髪型にして欲しいんですけどってカットしてもらって自分でするセットの仕方も習ってくること

回答No.1

髪型は、骨格、顔、雰囲気によって人それぞれ似合う形が異なりますので何とも言えないです。 美容室に行って、似合う、カッコイイ髪型にしてほしいと頼むのが一番かと思います。