• 締切済み

髪型をかっこよくしたい

僕は中2なのですが、好きな子ができました。なので、カッコイイ髪型にしたいのですが、メンズ系のいい髪型はありませんか?できれば、画像と作り方なども詳しく教えてください。

みんなの回答

  • szes2003
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.2

その子はお洒落なかっこいいタイプの人が好きなのかな? それなら、かっこよくなるのもいいけど。 でも、かっこよく思うタイプは人其々だよ。 それに、もし彼女がそういう人が好みじゃなかったら「かっこばかりつけてる変な奴」と思われるかも。 始めに彼女本人が一番いいけど無理なら彼女の友達なんかから、さりげなく(ここが難しいけど大事なところ)リサーチしてから行動するのがいいと思うよ それでヤッパリかっこよくなろうと思ったら、お洒落でかっこいい美容師さんのいるお店で、かっこいい髪型にして欲しいんですけどってカットしてもらって自分でするセットの仕方も習ってくること

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

髪型は、骨格、顔、雰囲気によって人それぞれ似合う形が異なりますので何とも言えないです。 美容室に行って、似合う、カッコイイ髪型にしてほしいと頼むのが一番かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今流行りの髪型について教えてください!!(メンズ)

    今流行りの髪型について教えてください!!(メンズ) 今髪型を変えようと思って悩んでいるので カッコイイ髪型があったら教えてください。

  • 女でカッコイイ髪型

    髪の長さはセミロング~ロングくらい(パーマなし)で、カッコイイ髪形を探しています。 どんなのが良いでしょうか?? できれば、芸能人や歌手でカッコイイ髪をしている人も教えてほしいです。 それと、私は現在中2の女のコなのですが、この歳でも大丈夫な感じの髪型がいいです。

  • かっこいい髪型

    こんにちは。 僕は結構長い事今の髪型にしています。 なので他の髪型にしてみたいなと最近少し思い出しました。 そこでなんですが、何かかっこいい髪型はありませんか? ちなみに今は、ソフモヒが伸びきったみたいな状態です。 あんまりにも長すぎるのはちょっと厳しいです。 画像やその髪型にしてる有名人の名前とか載せていただけるとありがたいです。 詳しい方よろしくお願いしますm(__)m

  • 禿げてるのに禿げてませんよ?という髪型教えて下さい

    禿げてるのに禿げてませんよ?という髪型教えてください ハゲを隠してないハゲはカッコイイと思うのですが、添付画像みたいなものや、チームナクス森崎さん、プラン9浅越さんみたいなみっともない髪形を避けたいので、みっともないハゲの髪型の例を教えてください。 また、このような髪型をする人はどういう意図、精神状態なのでしょうか。

  • K-POP髪型

    K-popの髪型で女子でも似合うカッコイイ髪型ありますか? できれば、画像をよろしくお願いします。

  • 短髪でかっこいい髪型

    中2男子です。 野球やっています。髪型のことなんですけど坊主から 髪の毛が伸びていってこのままだとヘルメットをかぶってるみたいになってしまいます。 床屋で切ってもらおうとしています。 短髪でかっこいい髪型にしたいです。 どんな髪型にしたらいいでしょうか? 写真があるとありがたいです(サイトで) もみあげは耳の長さくらいです できれば長さを変えたくありません。 あとおすすめのワックスを教えてください。 この質問を見たらできるだけ回答をください。 よろしくお願いします。

  • 髪型 画像 探す

    自分でやりたい髪型があるのですが 画像検索で探してもイメージと違うものばかりで美容院にでこの髪型にして下さいと言いたいのですがイメージと違うものばかりでいいのがありません 自分の中 でイメージがあるのですが口で言っても分かりづらいと思うので画像が欲しいのですがネットで探せる方法はないでしょうか? メンズで探していますアドバイスなどよろしくお願いします

  • 刈り上げしての髪型

    学校の校則で頭の後ろとサイドを刈り上げしなきゃいけないのですが、そんな人でもできるカッコイイ髪型ってないですか? 髪型の説明とか画像とかお願いします。 ちなみに、ワックスとかを使うのは黙認されてます。

  • 髪型

    いまメンズで流行っている髪型は何ですか?

  • 短くてかっこいい髪型

    こんにちは。中3です。野球をやっていて坊主でした。部活引退後も坊主キャラが浸透してしまい、いつまでも坊主でした。最近になって髪型が気になってきたので、高校に入ったらまた野球をやるので坊主にしますが、残りの中学校生活はちょっちばかし髪を伸ばしたいなぁーと思いました。 なので、質問です。 題名の通り短くの何もつけずに立つぐらいのかっこいい髪型ってありませんか?校則には引っかからない程度のやつでお願いします。 ちなみに今はボウボウでヘルメットかぶってるみたいになっています。ですので、できるだけ迅速な回答お待ちしております。 画像かなんかあったら助かります。 よろしくお願いします。