• ベストアンサー

繁華街によくいるマッサージの勧誘について

繁華街によくいる(主に路地裏)中国系か台湾系の女性が「マッサージヤスイヨ」などと勧誘していますが、そのバックにどんな組織がいると思われますか?

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.4

やつらは大概チャイニーズマフィア、地場のヤク○屋さんらに銭投げて営業しています。 中国人マッサージは、最中に色々なオプションを出してドンドン金をつり上げてきます。最終的にはフィニッシュ迄いかなくても、時間でキッチリ終わります。その後は「面倒クセー」という顔○出しで、又、客引きに出ます。 行くだけ後悔しますよ。笑

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは それは大きな組織が動いていることが多いです。 彼らは組織的に動いているので単独で何かすることは 余りないようです。 https://diamond.jp/articles/-/162427?page=5

• kuni-chan
回答No.2

暴力団がいると思っておいた方が良いでしょう。

• 4649trper
回答No.1

普通の会社です。 何を妄想してるか知りませんが、あれって実は普通にマッサージです。 エロいこと求めたら警察呼ばれますよ?