• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

印刷できません

このQ&Aのポイント
  • WordからキヤノンTS8230での印刷できない問題について
  • 印刷データはプリンタに送られているが印刷ができない
  • 正常に印刷するための解決方法を教えてください

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (2007/7702)
回答No.1

パソコン(Windows10)やプリンタの再起動をしてもダメであれば、 他には、ドライバーの再インストールが考えられます。 以下のリンクより、既存のドライバーを削除後にインストール してみて下さい。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 「まとめてインストーラー」を推奨します。

kan733
質問者

お礼

ドライバーを再インストールしたら印刷できるようになりました。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう