- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)
印刷できません
このQ&Aのポイント
- WordからキヤノンTS8230での印刷できない問題について
- 印刷データはプリンタに送られているが印刷ができない
- 正常に印刷するための解決方法を教えてください
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (2007/7702)
回答No.1
パソコン(Windows10)やプリンタの再起動をしてもダメであれば、 他には、ドライバーの再インストールが考えられます。 以下のリンクより、既存のドライバーを削除後にインストール してみて下さい。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 「まとめてインストーラー」を推奨します。
お礼
ドライバーを再インストールしたら印刷できるようになりました。 助かりました。ありがとうございました。