印刷できません

このQ&Aのポイント
  • WordからキヤノンTS8230での印刷できない問題について
  • 印刷データはプリンタに送られているが印刷ができない
  • 正常に印刷するための解決方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません

・WordからキャノンTS8230での印刷です。A4の用紙がトレイからピックされプリンタの画面には「印刷しています」の表示がでますがそのまま印刷せず排紙トレイに行ってしまいます。別のWord文書やExcel、メモ帳でも同じです。パソコン(Windows10)やプリンタの再起動をしても同じで、今まで印刷できていたものも印刷できなくなりました。今までは正常にプリントできていたのですが。 ・プレビューも正常に表示されています。 ・キューをみると、サイズ18.2MBで状態は印刷中となっており、排紙されるとすべての文字が消えます。印刷データはプリンタに行っているようですが印刷できません。  どうしたら正常に印刷できるでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

パソコン(Windows10)やプリンタの再起動をしてもダメであれば、 他には、ドライバーの再インストールが考えられます。 以下のリンクより、既存のドライバーを削除後にインストール してみて下さい。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 「まとめてインストーラー」を推奨します。

kan733
質問者

お礼

ドライバーを再インストールしたら印刷できるようになりました。 助かりました。ありがとうございました。