• 締切済み

中1女子です。もう生きたくないです。

EAGLE36の回答

  • EAGLE36
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.14

お辛いですね。。。 生きていくという事を考えるまえに(考えるのは素晴らしい事ですが)いちど、いちどでいい。御ジブンに愛情を注いでみてください。 方法は、2つ。 ワタシが実行している方法ですのでおススメしてみます。 ※直接、その方からワタシがならった、いまも実践している方法で娘にも伝えている内容です。 (1) 『あめの御なか主(みなかぬし)の神さま、おたすけいただいて  ありがとうございます』と言います。 騙されたと思って、胸がくるしい時に言ってみてください または (2) 『あいしています』と唱えなくてもよいから自身に向かって言います。 どちらかで、ご自身をねぎらって(いたわって)あげて。 カラダも言うこと聞かないくらい消沈しているときなら特に! どうにもこうにもならない時は、元気になるエネルギー不足で どうにもこうにも(ひとの助言も励ましも)チカラにならない。 ・・・突発的な事や無理も禁物だと思います。 そんなときは(一回だけでもいい。繰り返すともっといい) 『呪文ではないですが』どちらかを言ってみてください。ワタシはなんども人生挫けそうになっても助けられました。今もジブンに言います。不思議と、エネルギーが(マイナス、ゼロから)湧きます。 ★宗教とは何ら無関係ですし、お金も取られません(笑) なにかの、フォローになれたらウレシイです。5児の父親より ※参考:斎藤一人 【神さまに上手に助けてもらう方法】  この著者には直接なんどもお会いして直接話し聴いたり握手しました ※参考2:KRさん 【ホ・オポノポノライフ】  この著者の講演に5回足を運び、直接話し聴いたり握手しました 失礼もうしあげました。 あなたに、すべての理解を超えるほどの安穏と カラダにチカラが訪れます♪♪☆彡

関連するQ&A

  • 嫌われましたか?中1女子です

    昨日の夜 おそくまで好きな人とメールしていました。 そして「あそこのサッカークラブに〇〇って人いるよね」ときいたら もうおそいからまた明日おやすみなさい(絵文字あり) といわれました。 その好きな人はいつも遅くまでおきているらしいです!

  • 中1女子です とにかくダサいです

    中1の女子ですがとにかくダサいんです あさって友達4人とカラオケにいきます ブーツとかもってないし私服もださいです 靴はスニーカーでいいとおもうのですが明日服を買いに行こうと思います そこで どんな色 がら の服をどうやって重ね着すればいいかおしえてください 愛知県に住んでいるのでそんなに寒くはないです 本当にダサすぎるんです友達にもいわれて ちょっと気にし始めました おねがいします、 

  • 中1女子にしては…

    私は中1の女子です! 最近になって趣味がすごく増えた気がします! 例えば、私はオタクなのでオタクの雑誌を読むことやオタク友達と話しをすることや、オシャレも好きなのでたくさんファッション雑誌を読み勉強しています! その他に、小説を書くことやイラストを書くこと、男装をすること、小説を読むことやケータイ小説なども読みます! まだまだありますがとにかく趣味がすごく増えました。 たくさん趣味があるのは変でしょうか? 親に言うとさすがに趣味が多くない?と言われました。 変な質問ですがよければ回答お願いします!

  • 中1女子ですが…

    中1女子です。 真面目に回答してくれる人お願いします 5人の男子が 気になる行動してくるんですが、脈アリと思う人を教えてください 1。前、隣だった人、席替えして席が変わって、でも後ろを向いてちらちらみてくる。 やたら近くにいる。 2。廊下通ったらチラチラみてくる。よく目があう 3。テニスしていたら 窓からガン見されて、 外で相手が練習してた時も見られた。でちょっと隠れてた…。 4。友達と遊びで席交代してたら、友達の隣の人に真っ直ぐガン見されて、 外で相手が練習してた時も見られた。でちょっと隠れてた…。 4。友達と遊びで席交代してたら、友達の隣の人に真っ直ぐガン見された、よく当たる 5。ちょっかいをよくかけてきて、今は中学校変わったけどまだかけてきて、 この中で一番仲良い 長文ありがとうございました。 質問あれば言ってください

  • 中1女子に!!

    中1です。 僕は全然もてません。 っていうか嫌われてます。 中1女子のタイプを教えてください

  • 中1女子です

    恋愛相談です 私には大好きな人がいます その人は 誰が好きか分かりません 前に告白をし、OKを貰ったのですが あやふやになって自然消滅?し・・・ でも、放課後にはよく 2人で帰ったりしています この前なんて、私が傘を忘れた時、 ハイ、と貸してくれました 男子って、好きでもない女子と 放課後2人で帰ったり、傘貸したりするもんなんですか? 実際、私は好きなので 凄く期待してしまっています でももし誰にでもする行為なのであれば 期待してもしょうがないし・・・ 出来れば男性からの 回答お願いします

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私は男子と話すのが苦手です。 話すというか、少しなら話すのは全然大丈夫なんです。 でも、席が隣になったりとか(2人だけでとか)したら 全然話せないんです!!泣 友達と一緒に話したりとか、それも全然大丈夫なんですが…汗 1対1とかは無理です… 友達とか、女友達感覚で思いっきり色んな話してる人とか、よくいるんですが すごく憧れます…!! どうしたらこんな風になれるでしょうか?? 男女関係なく仲良くなりたいです。

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 今日、隣のクラスの2人の男子に、デマを流されました。 隣のクラスと言っても、 もう1人は、同じ委員会なだけで小学校も違うし1度も話した事ないし、 もう一人の人は更に話した事などないし、 2人ともまず私の名前を知っているのかっていうぐらいの関係なんです。 そして、そのデマは酷いもんで、内容は性的な事で(私の)イメージがかなり崩れてしまうような話で、それを私が言っていたと言っているのです。 それが友達にもまわってきて、それを私に報告してくれてビックリしたんですが、 もうほとんどの人にそのデマが伝わっているみたいで、クラスの男子も私に「おまえキモイな~!笑」という感じで言ってきました。 そんな事断固言ってないし(そもそもデマを流した男子と話した事ないっていうのに) 私は彼らに恨みをもたれるような事何もしていないし、すごく腹が立ったので、本人達を呼んで、 「意味わからんって!うちの変なデマ流したやろ!」(なるべく遊び半分のような軽い感じで) ってまず1人に言ったら、「言ってない」と言い、 もう一人も「言ってない」と嘘をつき通そうとしたので、 証人を呼んで来て、話をしたら その2人は「お前が言ったんだろ」と罪の擦り付け合いをし始め、しばらくして認めたのか「ごめんなさい(棒読みだけど)」と2人で言っていました。 それで一応事件は解決したのですが、私が気にしているのは、それを(色んな人が聞いたと思うので) 嘘だとわかっていないで本当の事だと思っている人がいること、 (先生ざたにはしたくなかったし、あまりにも簡単に事件を解決してしまって)本人達はあまりにも軽く誤ってきたので、もしかしたらまだどこかで言っているんじゃないか どうすればいいんでしょうか?

  • 中1の女子です!

    中1の女子です! 私は、今までの経験では 明るくてガンガン系の女子よりは、おとなしくて頭も良いけど、話すときは話す系の女子が持てていました!顔やスタイルはだいたい同じだとすると男子の皆さんはどっちを選びますか? 女子の方もよろしくお願いします★

  • 中1女子です。

    初めまして、中1女子です。私は2ヶ月付き合っている隣のクラスの彼氏がいます。彼とは付き合う事になったその日にディープキスされました。その後何回もディープキスされたり胸揉まれたりしました。今冬休みなので会って居ませんが、体目当てな気がします。告白は彼からしてくれたし、可愛いとか好きっていう事を言ってくれますが不安です。彼の心理を教えて下さい。