• 締切済み

中1女子です。もう生きたくないです。

EAGLE36の回答

• EAGLE36
回答No.14

お辛いですね。。。 生きていくという事を考えるまえに(考えるのは素晴らしい事ですが)いちど、いちどでいい。御ジブンに愛情を注いでみてください。 方法は、2つ。 ワタシが実行している方法ですのでおススメしてみます。 ※直接、その方からワタシがならった、いまも実践している方法で娘にも伝えている内容です。 (1) 『あめの御なか主(みなかぬし)の神さま、おたすけいただいて  ありがとうございます』と言います。 騙されたと思って、胸がくるしい時に言ってみてください または (2) 『あいしています』と唱えなくてもよいから自身に向かって言います。 どちらかで、ご自身をねぎらって(いたわって)あげて。 カラダも言うこと聞かないくらい消沈しているときなら特に! どうにもこうにもならない時は、元気になるエネルギー不足で どうにもこうにも(ひとの助言も励ましも)チカラにならない。 ・・・突発的な事や無理も禁物だと思います。 そんなときは(一回だけでもいい。繰り返すともっといい) 『呪文ではないですが』どちらかを言ってみてください。ワタシはなんども人生挫けそうになっても助けられました。今もジブンに言います。不思議と、エネルギーが(マイナス、ゼロから)湧きます。 ★宗教とは何ら無関係ですし、お金も取られません(笑) なにかの、フォローになれたらウレシイです。5児の父親より ※参考:斎藤一人 【神さまに上手に助けてもらう方法】  この著者には直接なんどもお会いして直接話し聴いたり握手しました ※参考2:KRさん 【ホ・オポノポノライフ】  この著者の講演に5回足を運び、直接話し聴いたり握手しました 失礼もうしあげました。 あなたに、すべての理解を超えるほどの安穏と カラダにチカラが訪れます♪♪☆彡