• 締切済み

性転換

心も体も女ですが、性転換?をしたいです。 膣を無くす(ま○こ全体を無くし、性器の無い男のようにする)ことは出来ますか? 男になりたい訳ではなく、性被害に遭ってしまっても未遂で済むようにしたいです。 近い将来、貧困格差が広がり犯罪も増えるだろうし、震災が起きた時にも性犯罪が増えるそうなので本気で考えています。 性被害は魂の殺人と言われる程深刻な被害なので、結婚子育てを諦めてでも避けたいです。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.6

> 性被害に遭ってしまっても未遂で済むように それは無理、報道が無い (されない) だけで男女共に性被害 は、半々で…日本国内でも男性被害者は一定数居ます。 *今は、昔と異なりネット掲示板や Wab 報道が有り質問者様 が知らないだけです。 海外だと性犯罪の男性被害者が女性被害者よりも確実に多くて すでにメディアの報道も普通にされています。 海外の日本語放送がネットに流れていて、スマホでも普通に? 閲覧出来ます。近年は、小学生や幼稚園児の男の子が狙われる 事件が多発している。 先頃、男児専門の誘拐グループが摘発されていて助け出された 男児に日本人が居たとかで…日本のマスゴミは一切報道しない のでクズだと言われています。犯人グループ2名が逮捕されず にその場で、射殺されたそうで…嫌がる男児の肛門に!?目撃 警察官がキレたそうです。

• aeromakki
回答No.5

性転換は、あくまで身体の性と心の性が一致しない人のためのもので、そういう理由で無くするのは日本国内ではまず無理でしょう。 それも、子宮と卵巣を取り除いた上に膣を無くすとなると大手術ですよ? 外国の違法な手術で行うと、生命にかかわりますよ? そこまでしても、男性でもレイプされるように、肛門を狙われるから……。 つまり、上記は命懸けな上、無駄の可能性が大です。 他の方も仰ってますが、それよりは護身術を極めたほうがいいです。 貴方の場合、極真は無理でしょうから、合気道をお勧めします。合気道だけで不安ならば、ボクシングを。ボクササイズから入られると良いかも。

• takochann2
回答No.4

真剣に悩んで知るのなら理由が尋常ではないですね。PTSDの一種でしょうか、精神科の領域かもしれません。受診を検討してみてください。

• zabusakura
回答No.3

そんな理由で、まともな医師は手術しません。 それよりも、被害に遭わない方法を考えましょう。

回答No.2

性転換するよりも強くなる事ですかね。 男性でも性的被害に遭う人は遭いますし。 もしくは醜く太るか。 誰も襲わなくなります。

• sknbsknb2
回答No.1

性器だけをなくしたとしても、性被害を受ける可能性は、口や肛門でもあります。それを防ぐために口からものを食べないようにして、排泄も肛門を使わないようにするのでしょうか? 確かに性被害を受ける可能性はありますが、被害者になるのは全女性のうちのほんの僅かです。そんな可能性と身体改造する程のリスクとは到底つり合わないと思います。 性被害にあってしまったときに未遂に終わらせる方法を考えるのではなく、性被害に合わないように行動する/対策をするという方が現実的だと思います。