性転換手術を受けた人の見分け方

このQ&Aのポイント
  • 性転換手術を受けた人の見分け方や、戸籍上の性別を確認する方法について知りたい。
  • 女性に性転換手術を受けた人の特徴や、声や体の外見から判断するポイントを教えてほしい。
  • 市役所で戸籍を確認することで、性転換手術を受けた人の戸籍上の性別を知ることができるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

性転換手術を受けた人の見分け方

やたら裸を見せるのを嫌がって 性器を見るのを拒んでくる女性がいるのですが 性転換手術をして、戸籍上女性になった人をどうやって見分けるのでしょうか? なんとか膣に指をいれたんですが、膣中もなめらかで 女性だと思うんですが、あまり濡れていないのも気になりました。 免許証で男か女かを見たいと言っても見せるのを嫌がってきましたし 大変困りました。 声もほぼ女性です オカマが無理に出している女声とも感じれません 女性の歌を歌うと高音部分も綺麗に出ているのでやはり女性でしょうか 骨格からして女性なんですが、女性ホルモンを昔から打ちまくっているからかもしれません おっぱいがAカップで小さかったのも怪しいです。でもシリコンの胸では無く天然もののさわり心地でした 胸は小さくとも乳首が大きいのは女性っぽかったです。 このように性転換して、人口膣を作って、戸籍上女性に転換済みの人がいたら どうやって男だと見分ければいいのでしょうか(´ー`;) 膣の深さがなんか浅くて13センチくらいしか入らなかったのも怪しいです 疑えばきりが無いですが、女性だと100%確信できないので不安です。 市役所に行って戸籍を見たりすればわかるのでしょうか

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ 普通の女性でも裸を男に見せたいとは思わないよ。 問題はどうやって確認するかですよね? 戸籍謄本を確認するにしても正当な理由が無いと第三者が戸籍謄本を取ることは出来ないです。 免許証に性別記載はありませんので改名済みであれば確認のしようが無いですよ。 本当にこの人がいいって気持ちがあるのなら戸籍上の元の性別を気にする必要は無いと思うけどね。 どうしても!と言うのであればお二人で病院に行って遺伝子検査と併せて染色体検査を受ければいいかも知れません。 染色体検査結果がXYなら男性、XXなら女性、XXYならクラインフェルター症候群となります。 他に半陰陽が考えられます。 男性仮性半陰陽だと染色体は男性だけど外性器は女性で戸籍は生まれた時に女性外性器のため女となります。 本当に彼女を愛してるなら要らん疑いをかけるより彼女を一生愛し養うことを誓うべしだと思います。 単に女を性欲処理の道具としか見てないのなら人間として最低な男だと思いますよ。

shitumongaaru
質問者

補足

別に性欲処理の道具として見てても問題ないと思います。 DNA検査が一番確実ですね。今なら唾液から検査キットとかで検査できそうですし

その他の回答 (1)

回答No.1

卒業アルバム