富士通有料サービスの支払について

このQ&Aのポイント
  • 富士通有料サービスの支払には、月に2回の支払があります。
  • 具体的には、クレジットでの支払が毎月583円と626円の2つ行われます。
  • これは、富士通FMVのサービス利用料金になります。
回答を見る
  • 締切済み

富士通有料サービスの2つの支払分は何。

クレジットで毎月富士通有料サービスとして、583円と626円が支払請求にあがっているが、これはどうしてなのか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

・583円の方  「My Cloud プレミアム」サービスの「あんしんプラス」 https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/about.vhtml?premium=prhead_about ・626円の方 「マカフィー マルチアクセス 月額版」 https://azby.fmworld.net/shopping/dl_soft/detail/security/mma_top01.html ・両方とも共に加入手続きが必要・・PC購入時に申込処理をしたのでしょう  支払のクレジットカードを登録してあるのですから ・解約は可能ですから必要なら解約処理をして下さい

関連するQ&A

  • 富士通有料サービスについて

    パソコンを売却しましたが、富士通有料サービスと言うものが毎月発生したままになっています。手放した後気が付きました。どのように解約出来ますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通有料サービスについて

    富士通有料サービスが7月20日、21日、25日の引き落としが9月12日と、通知が来ました。金額は1970円、1970円、1016円と通知がきております。 月、3回とはどうゆうことでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通有料サービス料金

    8月27日に買ったノートパソコンですが今月1日にカードで富士通有料サービス料金として1016円落ちているのですが、どのような料金でしょうか?何の料金なのかわかりません❗ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 有料サービス料を支払っているが、連絡先が分からない

    富士通有料サービスとして毎月1016円支払っている。連絡を取りたい。連絡先電話番号を通知して欲しい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通パソコン エラー

    数日前に富士通のアップデート?してくださいと出たので したのですがその後ずっと「Actions setting file not found」と出ます。どうしたらいいのでしょうか? 毎月「富士通有料サービス」で583円引き落とされてるのにサポートに電話したらアナウンスで「有料です」と流れて支払いので続きしないとつながらないみたいだし・・・なんのための有料サービスの引き落としなのか分かりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 有料サービス解除

    富士通有料サービス 月額¥401 を解約したいのですがどこに電話して解約すればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 解約しても差し付かえがないのか?

    富士通有料サービス毎月支払金額401円、及び453円、合計854円をしはらっておりますが、内容が判りません。解約できれば解約したいのですが? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通ってどんな会社なんだ

    給油の明細を見ていたら、ガソリン代のほかに「富士通有料サービス」として998円差し引かれています。給油カードの情報を入力して富士通と契約した記憶はありません。 一体富士通は私の給油カードの情報をどこから入手したのですか。 有料サービスって何のことでか。 天下の富士通がこんな詐欺まがいのことはしないでください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 課金サービスについて

    こんにちは。 2020.6.13~PCを購入して初期設定を詳しく理解せず今日に至っております。 毎月約2000円ほどのサービス料金の振り替えがあるのでが、どのサービスに支払っているのか不明で解約も出来ず困っております。解決のご指導を宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーサービスについて

    富士通アドバイザーサービス」のインストールをすると「インストール中カスタマイズに失敗しました。」と表示されます。インストール操作後には、 スタートすべてのプログラムには「富士通アドバイザーサービス」の表示はありませんが「富士通アドバイザー」の表示はあります。 スタートから設定→アプリ→アプリの機能を開くと「富士通アドバイザー」と「富士通アドバイザーサービス」がありあります。 1)「富士通アドバイザーサービス」を開くにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 2)「富士通アドバイザーサービス」がインストールに失敗する原因は何でしょうか? こちらの環境は、富士通のパソコンで型名FMVF52B2W OSはWin10 64ビットです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう