解決済み

富士通パソコン エラー

  • 困ってます
  • 質問No.9568578
  • 閲覧数2766
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

数日前に富士通のアップデート?してくださいと出たので したのですがその後ずっと「Actions setting file not found」と出ます。どうしたらいいのでしょうか?
毎月「富士通有料サービス」で583円引き落とされてるのにサポートに電話したらアナウンスで「有料です」と流れて支払いので続きしないとつながらないみたいだし・・・なんのための有料サービスの引き落としなのか分かりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (1251/2277)

他カテゴリのカテゴリマスター
無料でサポートしてもらうには、月額1000円以上払わないとダメみたいですよ。月額583円の人は、割引してもらえるけど有料です。
https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/premium/about.vhtml

システムの復元で、アップデートする前の復元ポイントに戻されてはどうですか? 復元ポイントがない場合は、リカバリで出荷状態に戻す手があります。

過去に自分で何か不要だと思ったものをアンインストール/削除されませんでしたか? それが原因になっているのかも。
お礼コメント
danpudesu

お礼率 40% (2/5)

ここで質問した後もしつこく色々調べて、質問はメール対応が無料だったのでエラーメッセージは解決しました。
印刷が出来ないのは有線に戻して使用していますが、無線ランでの仕様が未解決のままです。
質問の仕方が悪かったようですみませんでした。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-25 11:10:02

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (4575/8350)

Windows 10 カテゴリマスター
他の方が回答されていますがまずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面や底面に貼られたシールに記載があります。

起動時エラーメッセージの対処方法
https://okwave.jp/qa/q9567891.html
似たような話はありますね…
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1134/5338)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらにしろ?
質問内容自体今のままだと規約違反なので、赤BAN されるので今後質問の際は、
型番、型式を漏れなく記載願います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1134/5338)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここは、公共の掲示板です。
最低限のマナーとしてお使いの PC の型番、型式の記載をして下さい。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873
パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。

一般回答です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1004-4567
各種ドライバー類のアップデートを行って下さい。
との事です。