PCコンシェルジェの料金支払い方法の変更

このQ&Aのポイント
  • PCコンシェルジェの毎月の料金支払いをクレジットカードで行っているが、別のカードに変更したい。
  • FMVサポートではWEBでの変更方法が分からず、電話による問い合わせもコロナ対策の影響で繋がらない。
  • この質問を投稿してサポートをお願いしたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCコンシェルジェの料金支払い方法の変更

PCコンシェルジェの毎月の料金支払いをクレジットカードで行っておりますが そのカードを別のカードに変更したい。FMVサポートではWEBでの変更方法が分からず 電話による問い合わせも、コロナ対策の影響で繫がりません。 やむなく、この質問を投稿しますのでサポートをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! 電話が繋がりにくい状況で大変申し訳ございません。 登録のクレジットカードを変更されたい場合は、こちらをご参照ください。 ===以下Q&A=== Q&Aナンバー【6706-6195】 My Cloudのクレジットカード情報を確認 / 変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6706-6195 =========== ご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。

PEG04063
質問者

お礼

富士通FMVサポート さん、問題なく変更処理ができました。有り難うございました。