• 締切済み
  • 暇なときにでも

playonlineの支払方法変更について

現在、スクウェアエニックスのFF11をするに当たってWebマネーでFF11の料金を毎月支払うのですが、 あまりに面倒なため、OCNペイオンに支払方法を変更しようと考えております。 そこで教えて頂きたいのですが、逆に OCNペイオン⇒Webマネー と支払方法を変更しようとしても、変更できないと聞いたのですが、変更する方法は何か御座いましたら、ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#78183

自分の場合ですが 以前クレジットカードでの支払いからウェブマネーに変更しようとした時 サポートセンターに問い合わせたところ、出来ないと言われた経験があります。 現在ペイオンにしているのですが、今試しにやってみたら 支払方法変更の選択肢には、クレジットカドとOCNペイオン のどちらかの選択しか出来ませんでした。 この辺の融通の利かなさは結構不満の声が多いですよ。 FF11引退済みの者がいうのもアレですが・・・・。 良きヴァナディールライフを!!