• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モバオク 会員費の支払い方法変更したい

auスマホでモバオクを利用しています 会員費はまとめてau支払い?で 毎月の携帯使用料と一緒に払っていましたが その支払い方法を 外したいです モバオク会員費は別にクレジットカード払いに変更したいので 変更方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#186948
noname#186948

ここで質問をして回答を待つよりも、会員登録をしているサイトに入り、現在の支払い方法をクレジットカードで支払うに変更続きをしてみてはどうですか。 十人の回答があれば全てが同じとは限らないし異なった回答が出たりしますから、サイトで支払方法の変更をするのが万全かとは思います。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました