• 締切済み

料金支払い方法

料金の支払いは、クレジットカードでの支払いのみでしょうか? 銀行口座振り替えはできませんか? または、ジャパンネット銀行のJNB Visaデビットか楽天銀行の楽天銀行デビットカード(Visaデビット)は使えますか? ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

ケイ・オプティコムのなんのサービスの決済ですかね 個人向けサービス? 法人向け? mineoなら基本クレジットカード決済 例外があり、「eo光ネット」の契約者で口座振替決済にしている人は、そちらで合算可能