富士通有料サービスの解約可否について

このQ&Aのポイント
  • 富士通有料サービスの解約についての疑問です。
  • 毎月支払っている金額は401円と453円の合計854円です。
  • 内容がわからないため、解約したいのですが可能でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

解約しても差し付かえがないのか?

富士通有料サービス毎月支払金額401円、及び453円、合計854円をしはらっておりますが、内容が判りません。解約できれば解約したいのですが? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.5

このサービスって、パソコンのウイルス感染防止(453円)アプリの利用料金なのではと思います。 従い、別のメーカーのウイルスワクチンを導入しているのなら解約しても構わない。 また、ウイルスワクチンは通常パソコンに常駐し、バックグラウンドで活動していますので特別にウイルススキャンなど手動で行うなどしなければ、判らないというか見えない。 つまり、これを解約するということは解約後にウイルスに感染したいというあなたの意志と受け取れます。 なお、ウイルスワクチンはインターネットを行う人のエチケット。 ウイルスを友達や周囲の人にばら撒かないという対処になるものです。 ウイルスワクチンの月々の利用料金が不要なワクチンも存在しますので、いろいろネットアクセスして探すといいでしょう。  ちなみに私の使用しているワクチンはOSの有効期間 無料でワクチンデータの更新が出来るものを使用中。 簡易的なウイルスワクチンはマイクロソフトもリリースしているよ。

• Eureka_
回答No.4

無限の猿定理 -Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%81%AE%E7%8C%BF%E5%AE%9A%E7%90%86 猿を何頭用意しても「富士通に聞け」という文字列を出すのは(特に漢字変換が絡む日本語だと)何年もかかりそうですけどねぇ… 内容不明じゃアドバイスのしようがありませんよ。

noname#203884
noname#203884
回答No.3

不治痛[月額サービス] 解約する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9306-6193 を参考に。 「富士通に聞け」とか猿でも言うことができそうな発言を回答のつもりで投稿するのは止めていただきたいですよね

• wormhole
回答No.2

内容を富士通に確認してご自分で判断してください。 赤の他人に契約内容もわからない契約を解約しても差し支えないのか問われても答えようがありません。

• te2kun
回答No.1

解約したいなら、富士通に直接連絡してください。 また、その請求の契約サービスについても聞きたいなら、富士通にお問い合わせ下さい。