- 締切済み
インターネット解約後も引き落としされている
- インターネット解約後も引き落としされる理由や対処法について
- 富士通FMVのインターネット解約後も引き落としされる問題について
- 引き落とし停止の手続き要領を教えてください
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3079/6931)
No.3のy-y-yです。 すみませんが、修正です。 【誤】 ・・・My Cloudの「ID」と「うーうパスワード」が分れば・・・ 【正】 ・・・My Cloudの「ID」と「パスワード」が分れば・・・
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3079/6931)
私は、富士通の関係者ではありません。 fwkv6740さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、fwkv6740さんの操作により、富士通の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、富士通のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもfwkv6740さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp > 富士通から毎月400円余りの引き落としが続いています。 > 引き落とし停止の手続き要領を教えて下さい。 金額は、具体的には409円ならば。 もしかして、富士通の「月額サービス」かもしれませんね。 富士通の会員で、My Cloudの「ID」と「うーうパスワード」が分れば、下記のサイトからログインしましょう。(左上の「ログイン」から入る) https://azby.fmworld.net/?ref=201501 ● ログインが出来たら、左上の「登録情報」をクリック。 ● 自分の「登録情報・各種お手続き」が出たら、契約内容を確認。 「My Cloud プレミアム ご利用コース」の契約が有るか? ● 契約があるなら、下のほうへスクロール。 たぶん、月額サービスの「月額サービスご利用状況の確認・解約」すると、金額など何かを表示すると思いますから、その項目前後で解約しましょう。 (私も、少し富士通の契約がありますが、解約をしたことが無いので、解約の詳細が分かりません)
https://azby.fmworld.net/monthly/security/price.html 富士通のウイルスバスターのサービスですかね? 今も変わってなければ下記のやり方だと思われます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=9306-6193 新たにネットにつなげたり、USBスティックなどで 外部とデータの出し入れがあるなら解約しなくても 良いかもしれませんが。
- nowaver
- ベストアンサー率22% (313/1369)
富士通と400円でネットの契約を結んでいるのですか?違うものということはありませんか?
お礼
サービス利用状況の頁があるので、確認してみます。長い間、パソコンを使用していないので、サイトの存在も忘れていました。 有難うございます。