• ベストアンサー

日本共産党は中国共産党と良好な関係を持っている

human21の回答

• human21
回答No.4

日本共産党が中国などどこの共産党と、仲良くても良くなくても 政権を取る事はありません。 理由は日米安保に反対しているからです。 米国軍人と日本の官僚は定期的に会っています。 また毎年、日本に対して幾つかの注文を出していて、少しづつ 米国の希望を叶えて日本国民に不利益を与えています。 日本は現在でもアメリカの隷属国です。

kaitara1
質問者

お礼

暴力は強いですね。