• 締切済み

一切連絡がない彼から誕生日のサプライズ、嬉しくない

yaasanの回答

• yaasan
回答No.5

2ヶ月連絡がないだけでそうなる関係であっただけかと思います。何年お付き合いしたかは聞きませんが、そういうサプライズが嬉しいとなるカップルもあるでしょう。元からサプライズが好きかどうかもありますね。 言いたいことを言えばいいのではないでしょうかね。だけど、彼なりの努力や気持ちを無視するだけの、あなたに権利があるとは思いませんが。 >私は彼の仕事や態度に理解や思いやりのない彼女ですか? 彼はあなたの気持ちを聞かずにサプライズをしたのですよね。あなたも彼の気持ちも何も聞かずに冷めたから別れると言うのですか?それがお付き合いでしょうかね。それでは理解も思いやりもないと思います。それがいいか悪いかはお二人で決めてください。