• 締切済み

彼女が彼氏に誕生日サプライズ

もうすぐ付き合って初めて誕生日を迎えます。 お店を予約してサプライズしたいのですが 女性がお付き合いしている相手にサプライズって どう思いますか? 迷っている理由は、彼のほうが誕生日がはやいため あまり派手にお祝いすると お返しを期待している感じになってしまいそうだからです。 本当に気持ちだけなのでそんな思いはありません。 ちなみに付き合って5か月、今年19歳、 プレゼントは1万円ほどのものを用意しています。 お店を予約してケーキを出してもらうときに プレゼントを持ってきてもらいたいと考えています。 サプライズについて、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

別に構いません 誕生日が後でも、お返しを期待してる事には変わりは無いからですし(^_^; 食事の時に店の人にプレゼントを運んでもらうってのは、ちょっと大人のプレゼントの渡し方なのであまり関心はしませんね、これは男性が女性に贈る時の方法ですから くっそー、先にこれをされちゃったかーと彼は悔やむでしょう(表情に出したり言葉にはしないだろうけどね) 相手を驚かす必要はありますか?素直に出会った時やどこかに行った時などに手渡せば喜んでもらえますよ。

回答No.1

素晴らしいと思いますよ!個人的な感覚では今の年齢でレストラン+1万円のプレゼントという組み合わせは最も妥当です。敷いていうなら、あまりにも彼氏が金銭的に苦労してそうなら、プレッシャーを与えない為にもあまり派手にするのは避けた方がいいです。まず大丈夫だとは思いますが。 きっと彼氏も喜ぶでしょう!素敵な誕生日サプライズになると良いですね。