• 締切済み

付き合ってからSEXしたことがない

彼氏の状況がよく分からなくて困っています。 付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。 ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。 一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。 彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです) それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない) キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。 彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね? 私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。 風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

  • ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

結論から言いますと、何のための同棲なのか、彼のメンタルのためだけの同棲なのか、貴女はそれで満足なら、また、別ですが、将来セツクスなしの同棲、結婚を考えているのか 女として、愛されない身体で満足出来るなら、それわそれでよいが、それなら、同棲愛みたいな生活になる、おそらくはセツクスレスはずっと続く相手だと思います、 どうするかわ、早く決断したほうがよい、 女性の身体を彼は愛せないかもしれない、それわ貴女にはどうする事も出来ない、メンタル面だけの相手と考えるべきだと、おもます、 身体関係抜きの夫婦として、考えるべきです、

回答No.9

キツイこと書きますよ、お怒りになられたら御免なさいよブロックでもしてください。例えは悪いがホモと結婚するようなものです。だって貴女よりも、違うことで欲求満たしてるんだから。彼にとって結婚はおさわりできる家政婦獲得です。スマホにGPSまで入れてくれました。会社にスマホ電源切って置いて風俗に行き、すんだら会社に取りに行く奴も知ってますよ。今からでも遅くないですから、貴女も満足できる人と結婚するのが真っ当です。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.8

彼氏はオナニー中毒なのですから一緒にAVを見ながら、手や口でオナニーの手伝いをしてあげればいいです。 ご奉仕ですよ。 ご褒美は一生懸命ご奉仕した後から付いてくるものだと言うでしょう。 彼氏の方も悪いと思っているのでしょうからそのうち手マンぐらいしてくれるでしょう。 慣れてきたら性器にこすりつけるような行為も加えて、偶然のふりをして入れてしまえばいいんです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.7

EDだと判ってるから怖くて出来ない。だから慣れてる風俗で練習じゃないけど自信をつけたいのでは? 責めたら悪化すると思います。 例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? 逆に好きだからこそ勃たなかったらショックだから怖くて出来ないのでは? 性欲は有るのでしょう。自分でするのはプレッシャーが無いからできるのでしょう。 結婚するなら、短期間での改善は無理だから気長に待つしかない。せかしたり責めたりは逆効果にしかならないと思います。 それが出来ないなら、他の方とを考えられた方が、いいと思います。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.6

4649さんの回答は大正解です。 付記しますが、今時の若い方の共通なマイナスは、スマホ、PC画面に張り付く時間が長いのです。 これは男性の本能を極端に落とします。闘争本能を削ぎます。 =自分のタネをバラ捲きたいという独自の備えた行為が退化します。 ゲームなぞすれば最悪です。視覚から入る画像の紫外線、電磁波が人間の頭脳を有る意味破壊します。(29でED薬なぞ考えられません。 一日2回女房としてましたヨ) これをどう変える事が出来るか・・・です。(無理かな?) その点女性は別です。 いくらスマホ、PC時代になろうとも、本能が強く種族保存、DNAの継承システムが働きます。 視覚、肌感覚、嗅覚から判断する本能は男性の比ではありません。 原始時代の男性像に近い、建築現場での現役男性のフェロモンが決して嫌いではないのはその本能(DNA)に組み込まれているからです。 少なくともSE○の回数がゼロ、又は数回程度での現状では、結婚は失敗に終わる可能性が高いです。(90%ダメでしょう) もうこれでもか!?お互い懲りないわね~・・・くらい求め合いするのが、普通です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10488/32988)
回答No.5

ええっとですね、オナニーとセックスは全然別の話です。どうして他の男性がみんなそれを指摘しないのかな。 ポルノが発達して以降、セックスでは射精ができないという男性が増加する傾向にあります。40過ぎの私が性に興味を持った昭和末期の頃からチラホラそういう話題があったので、それ以降徐々に増えることはあっても減っていることはないと思います。 理由はいろいろありますが、よくいわれるのが「手や床で強くこすりすぎる習慣がついて、膣の刺激では射精できなくなること」です。特にコンドームをつけると余計に刺激はないですから。結婚届を質問者さんの気持ちで提出しないでいるのなら、そもそもコンドームを使う必要もない気はします。質問者さんだって「危険日」「安全日」くらいの知識はあるでしょ?だったらとりあえず安全日とされる日にコンドームを使わないでセックスしてみりゃいいじゃないですか。 質問者さんは彼が勃起しないことに腹を立てていますけれど、それって女性で例えるなら「なんでお前は濡れてないんだ」っていわれるようなものですよ。女性が濡れるか濡れないかは相手の男性の愛撫もあるし、自分自身の気持ちの盛り上がりもあります。少なくとも「なんでお前は濡れてないんだ!」って責められて濡れる気分にはならないですよね。 >もし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても これもおかしな言い分です。彼が「君が濡れないのは僕が性的に魅力がないからだろう?」と泣きながら訴えてきたら、どうしますか?そういう問題じゃないでしょう? 質問者さんが彼に要求しているのは、やりちんレベルの女慣れした男性に要求するものですよ。彼はやりちんじゃないもん。そんなのは無理だ。無理なことを求めている。それじゃあEDはよくならないですよ。 あと、勃起しても射精できないって、かなり男性にとってはつらいです。便意はあってもウンコが出てこないつらさ、あんな感じです。で、彼は自分の手だったら出せるんですよ。それは自分の手は自分が気持ちいいところを知り尽くしていますからね。 質問者さんがいう「彼は私を性的に見れない」というのは大誤解だし、そこの発想を根本から変えない限り彼のEDも決してよくならないと断言できると思います。 あなたは男心というものが、まったく分かっていない。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.4

毎日しているからあなたを求める必要がないのでは・・・

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

男として機能しないという事ですか、そういう人は役にたたないのは、 大概は休学して手術して大人になれるようにしたりします、つまり 女が妊娠する能力ない事と何ら変わりません。 性生活は結婚すれば婚姻生活に含まれています、つまり男としての 役目は果たせませんから、不仲の原因になります、貴方が円満な生活 したいのなら、まともな人を探すのが、幸せになる手段です。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

もしかしたら特殊な性癖があるのかもしれませんね。 風俗などならさらけ出せるけれども、パートナーに知られると 軽蔑されるような・・・。 AVなどなら、誰にも知られることなく抜けるけれども・・って 感じなのかもしれませんね。 誰にでも、人に言えないことってありますけど、 こと、シモのことだと、なおらさです。 まあ、真相は本人にしかわかりませんけどね。

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1

婚約して、仕事を辞め、転勤に付いて行き、同棲を1年もしてるのに・・・・ 結婚しないのですか? SEXの問題ではなく結婚する気がないのでは無いですか、彼は

ktyk07
質問者

お礼

彼氏はいつでも結婚できるといい婚姻届ももらってきてくれているのですが、私がまだこの件に納得できていないので提出できていないです。 SEXできなくても結婚したいという気持ちはあるものの風俗のことや、私を性的に本当は見れていないのでは?と不安で・・

関連するQ&A

  • 心因性EDの彼氏の自慰行為

    現在婚約をして同棲をしている彼氏がいます。 彼氏は心因性EDで私と一度もSEXをしたことがありません(お互い20代後半で交際1年)付き合い始めはいちゃいちゃを求めてくることはありましたが、今はハグやキスくらいです。下半身に触れてくることさえありません。 スキンシップを取ることは好きみたいでくっついてきたりはよくします。 彼氏は優しいのでこのこと以外は悩みがなく関係は良好で仲がいいです。 毎日かわいいや好きなど言葉で愛情表現はしてくれていて、家事もよく手伝ってくれて、生活費も全て彼氏が持ってくれています。 一度、私が悩んでいるのを知った彼氏が意を決して病院でED薬をもらって試してくれたのですが挿入前に萎えてしまいできませんでした。 私としては他の薬も試してほしいと思うのですが、彼氏は体の関係がなくても大丈夫な感じで解決しようとしている感じはしません。もしかすると3年くらい前からEDみたいなのでもう色々と試してみたのかもしれません。 彼氏は「こうやって一緒にいれるだけでも幸せだよ。幸せだと思わない?」と言っています。 確かに幸せでこのまま一生彼氏といたいと思っています。SEXがなくても大丈夫だと思っています。 ただ一緒に暮らすようになり少し変わりました・・。 彼氏が頻繁に自慰行為をしていると知ったからです。一人でする時はプレッシャーなどがなく勃起するみたいです(しない時もあるけど、勃起しなくてもする方法があるらしい) ゴミ箱にティッシュが大量に捨ててあって、初めは生理現象だから仕方がないと思っていたのですが段々と私には求めてこないのに・・と浮気をされている様な気持ちになってしまいます。 私とできない、浮気もしてほしくないなら自慰行為は関与するべきなのですが気持ちが苦しくなり「せめてトイレやお風呂でして痕跡を残さないようにしてほしい」と言ってしまいました。 お互い在宅ワークなので家にいることが多いのですが、極力彼氏が家で一人にならないようにしてしまいます。 買い物もスーパーが近くにあるのですぐ済ませたり、外出もほぼしないようにしています。携帯にはお互いGPSをつけているので外出時はどこにいるのかわかる様になっています。 心因性だとしても自慰行為はできるのに私とは、ダメなのは求められないのは性的魅力がないからではないか? 気持ちでは好きだけれど本能的なもので他の人なら本当はできるのでは?と不安で情緒不安になってしまう時があります。 彼氏もあれから自慰行為の回数が徐々に減っていき、最近はする時間さえ与えてない様になってしまっていて申し訳なく逆に大丈夫なのか心配です。 何度も私から体の話はしてきました。 挿入はしないくていいから前戯だけでもしたいとか、求められなくて不安とか・・ただあまり改善は見られません。彼はあまりこのことに触れてほしくないような感じで、この話題になると責められている感じがするといい、謝って黙り込むことが多いです。 私の伝え方が下手なせいもあるのかもしれません。ただあまり響いていないような気がします。 自慰行為が許せない私は異常でしょうか? 正直こんなことを気にしながら生活している自分がとても嫌です。

  • セックスについてです。

    セックスについてです。 付き合って4カ月の彼氏がいます。7歳年下です。 付き合った当初から、毎日私の家に彼氏が来ていて半同棲状態です。お休みが全く合わないし、彼氏の仕事も深夜に終わったりするので、そういう形になりました。 それでもセックスは2日連続とか、週に3回とか、頻繁にありました。 ところが、お互いに慣れてきて、大ゲンカ(仲直りしました)をしたあたりから、回数が減ってきました。 一緒にいてもそういう雰囲気にならないし、私から迫ることはあっても彼氏からはありません。 2週間に1回、私から誘う、という形になってきました。 コンドームも買ってこないです(そういう意志がないという表れ・・・?) 私は浮気を疑いました。(質問を前回からしているとおりです。) でも、実際、肉体関係という浮気がありませんでした。 彼氏に聞くと 「なんだか仕事が忙しくて、そういう気分になれない」と言います。 最初は「俺は毎日できる」と言っていたのに、たった4ヶ月でこんなに変わるものでしょうか? 私に冷めたのかと聞くと、そうではないと言います。 でも、最近では、キスをしようとしても 「いま、そういう気分じゃない」と断られたりします。 最初は「俺はキス魔だよ。キスすると、一緒にいるって感じがする!」 とにこにこして言っていたんです。 男性って、仕事で疲れたら、そんなにもセックスのペースが落ちるものですか? これはセックスレスなんでしょうか・・・。 改善する方法はありますか?

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • セックス

    今の彼氏は私が初めてでした。挿入して10秒ほどでいってしまいました。 10秒間、動かずじっとしていたのに。 彼はいわゆる早漏ですか?それとも病気ですか? 補足です。 後日、彼と三回ほどしたのですが、挿入して動くことができたものの、30秒が限界のようです。 それに一緒にいるだけで勃起します。キスも手を繋いだりもせず、ただ隣に私がいるだけなのに勃起しています。どうしてでしょうか?また、私以外の人でも女性が隣にいるだけで、勃起しているのでしょうか。 無知な私に教えてください。よろしくお願いします。

  • 風俗でのセックス合法なの?

     ソープランドでは料金を「入浴料」と表現しますよね。  要するに一緒にお風呂入るだけですってことが建前になっていて、中でセックスしたい人は別料金を払ってセックスさせてもらうわけですよね。デリヘルでもサービス内容にコンドーム付きのセックスはサービス内容に書かれていないものの別料金を払えばコンドーム付きでセックスさせてもらえます。  そもそも、風俗産業で男性器を女性器に挿入する行為をサービスで展開するのは合法なのでしょうか?  性病の蔓延を防ぐ意味でも、法整備はあるべきだとも思うのですが、コンドームなしなら非合法で、コンドーム付きなら合法なのでしょうか?

  • 中折れしたままのSEX

    私33歳 夫39歳 子2人 結婚11年目 夫が妻だけEDになっている状態ですが、 レスにはなっていません。 しかしながら、ほぼ毎回中折れをしていて 射精までは5割ほど。 ○SEXは週1 ○自慰はほぼ毎日 ※男性に質問です。 ↑の様な状況だと挿入するの辛くないですか?SEXって挿入だけ? お互いに触りあったり出来れば充分だと伝えているのに、何だかんだ挿入までする心境とは…。 こちらも、「頑張って射精しようとしてるなー」って最中に感じると、気持ちが冷めてしまいます。 >頑張ってくれている事は否定したくないので、傷つけずに挿入しないで済む言葉かけなどあったら教えて下さい!<

  • SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。

    SEXのプレッシャーに押しつぶされそうです。。。 過去のセックス経験から、いつの頃からかセックスに対するプレッシャーをすごく感じるように なりました。 主に女性とするときに勃起しないかもしれないというEDに対する恐怖感です。 先日も付き合ったばかりの彼女が家に来たときに、プレッシャーからかとても憂鬱になり、 お互いにベッドに入ったときにキス以上は行けませんでした。。。 一緒にベッドに入ったので、彼女もその気だったはずですが、 私のほうが、途中でやめてしまったのです。 服を脱がせる直前で、勃起もしなさそうだったので、中途半端で終わるのが怖かったので、 途中でやめました。 しかし、その後相手の女性もふさぎ込んでしまい、お互いとても気まずい思いをしました。 おそらくこのままだと二回目はさらにプレッシャーが増してしまいそうで頭が割れるほど 情けないし苦しいです。 おそらく自分は心因性EDで物理的には一人でするときには勃起するので慣れれば 大丈夫かと思いますが、彼女には正直に言ったほうがいいのでしょうか? たとえば一緒にお風呂に入るところから始めるとか、愛撫からはじめるとか、 何か言わないと女性は不審がるだけですよね? なんでもいいからアドヴァイスお願いします! 自分は結婚できないんじゃないかと思うと死にたいくらいつらいです。

  • 結婚までSEXしないという彼女と性処理

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ どこまでなら許されるのか ・ 性処理はどうしたらいいのか 女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 同性愛(ゲイ)です。彼女とセックスできません

    同性愛者(ゲイ/gay)です。30代前半。 半年前より結婚を意識した女性(ストレート)と初めて付き合い、現在継続中です。彼女は20代前半です。 最近、彼女とセックスをしようと試みるのですが、前戯はできても 挿入になると興奮しません。初めて挿入を試みたときは 挿入可能な位勃起したのですが、いざ彼女の性器に触れると萎えてしまい、 彼女とのセックスも回を重ねるごとに私自身が緊張してしまい、最初はキスやフェラチオで勃起していてたのに、前回の行為では勃起もうまく行かなくなってきました。 もう一つ問題は、男性とのセックスでも、挿入したことがなく、いつも 性器のしごき合いのみで終わっていることです。ここ最近では、セックスよりも画像などでオナニーのみで事足りるようになっています。私自身、挿入自体にはあまり興奮・興味が沸きません。それが原因かも 知れません。 彼女のことは精神的に支えあう部分もあり、同性愛異性愛は関係なく愛しています。偽装恋愛・結婚したいという目的で女性と付き合っているわけでないので一層つらいです。 どうすれば良いでしょうか。

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・