• 締切済み

付き合ってからSEXしたことがない

彼氏の状況がよく分からなくて困っています。 付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。 ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。 一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。 彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです) それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない) キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。 彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね? 私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。 風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

• ktyk07
  • お礼率29% (103/355)

みんなの回答

• keizo99
回答No.10

結論から言いますと、何のための同棲なのか、彼のメンタルのためだけの同棲なのか、貴女はそれで満足なら、また、別ですが、将来セツクスなしの同棲、結婚を考えているのか 女として、愛されない身体で満足出来るなら、それわそれでよいが、それなら、同棲愛みたいな生活になる、おそらくはセツクスレスはずっと続く相手だと思います、 どうするかわ、早く決断したほうがよい、 女性の身体を彼は愛せないかもしれない、それわ貴女にはどうする事も出来ない、メンタル面だけの相手と考えるべきだと、おもます、 身体関係抜きの夫婦として、考えるべきです、

回答No.9

キツイこと書きますよ、お怒りになられたら御免なさいよブロックでもしてください。例えは悪いがホモと結婚するようなものです。だって貴女よりも、違うことで欲求満たしてるんだから。彼にとって結婚はおさわりできる家政婦獲得です。スマホにGPSまで入れてくれました。会社にスマホ電源切って置いて風俗に行き、すんだら会社に取りに行く奴も知ってますよ。今からでも遅くないですから、貴女も満足できる人と結婚するのが真っ当です。

• pluto1991
回答No.8

彼氏はオナニー中毒なのですから一緒にAVを見ながら、手や口でオナニーの手伝いをしてあげればいいです。 ご奉仕ですよ。 ご褒美は一生懸命ご奉仕した後から付いてくるものだと言うでしょう。 彼氏の方も悪いと思っているのでしょうからそのうち手マンぐらいしてくれるでしょう。 慣れてきたら性器にこすりつけるような行為も加えて、偶然のふりをして入れてしまえばいいんです。

• zabusakura
回答No.7

EDだと判ってるから怖くて出来ない。だから慣れてる風俗で練習じゃないけど自信をつけたいのでは? 責めたら悪化すると思います。 例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? 逆に好きだからこそ勃たなかったらショックだから怖くて出来ないのでは? 性欲は有るのでしょう。自分でするのはプレッシャーが無いからできるのでしょう。 結婚するなら、短期間での改善は無理だから気長に待つしかない。せかしたり責めたりは逆効果にしかならないと思います。 それが出来ないなら、他の方とを考えられた方が、いいと思います。

• KZ1105A1
回答No.6

4649さんの回答は大正解です。 付記しますが、今時の若い方の共通なマイナスは、スマホ、PC画面に張り付く時間が長いのです。 これは男性の本能を極端に落とします。闘争本能を削ぎます。 =自分のタネをバラ捲きたいという独自の備えた行為が退化します。 ゲームなぞすれば最悪です。視覚から入る画像の紫外線、電磁波が人間の頭脳を有る意味破壊します。(29でED薬なぞ考えられません。 一日2回女房としてましたヨ) これをどう変える事が出来るか・・・です。(無理かな?) その点女性は別です。 いくらスマホ、PC時代になろうとも、本能が強く種族保存、DNAの継承システムが働きます。 視覚、肌感覚、嗅覚から判断する本能は男性の比ではありません。 原始時代の男性像に近い、建築現場での現役男性のフェロモンが決して嫌いではないのはその本能(DNA)に組み込まれているからです。 少なくともSE○の回数がゼロ、又は数回程度での現状では、結婚は失敗に終わる可能性が高いです。(90%ダメでしょう) もうこれでもか!?お互い懲りないわね~・・・くらい求め合いするのが、普通です。

• eroero4649
回答No.5

ええっとですね、オナニーとセックスは全然別の話です。どうして他の男性がみんなそれを指摘しないのかな。 ポルノが発達して以降、セックスでは射精ができないという男性が増加する傾向にあります。40過ぎの私が性に興味を持った昭和末期の頃からチラホラそういう話題があったので、それ以降徐々に増えることはあっても減っていることはないと思います。 理由はいろいろありますが、よくいわれるのが「手や床で強くこすりすぎる習慣がついて、膣の刺激では射精できなくなること」です。特にコンドームをつけると余計に刺激はないですから。結婚届を質問者さんの気持ちで提出しないでいるのなら、そもそもコンドームを使う必要もない気はします。質問者さんだって「危険日」「安全日」くらいの知識はあるでしょ?だったらとりあえず安全日とされる日にコンドームを使わないでセックスしてみりゃいいじゃないですか。 質問者さんは彼が勃起しないことに腹を立てていますけれど、それって女性で例えるなら「なんでお前は濡れてないんだ」っていわれるようなものですよ。女性が濡れるか濡れないかは相手の男性の愛撫もあるし、自分自身の気持ちの盛り上がりもあります。少なくとも「なんでお前は濡れてないんだ!」って責められて濡れる気分にはならないですよね。 >もし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても これもおかしな言い分です。彼が「君が濡れないのは僕が性的に魅力がないからだろう?」と泣きながら訴えてきたら、どうしますか?そういう問題じゃないでしょう? 質問者さんが彼に要求しているのは、やりちんレベルの女慣れした男性に要求するものですよ。彼はやりちんじゃないもん。そんなのは無理だ。無理なことを求めている。それじゃあEDはよくならないですよ。 あと、勃起しても射精できないって、かなり男性にとってはつらいです。便意はあってもウンコが出てこないつらさ、あんな感じです。で、彼は自分の手だったら出せるんですよ。それは自分の手は自分が気持ちいいところを知り尽くしていますからね。 質問者さんがいう「彼は私を性的に見れない」というのは大誤解だし、そこの発想を根本から変えない限り彼のEDも決してよくならないと断言できると思います。 あなたは男心というものが、まったく分かっていない。

• agehage
回答No.4

毎日しているからあなたを求める必要がないのでは・・・

• habataki6
回答No.3

男として機能しないという事ですか、そういう人は役にたたないのは、 大概は休学して手術して大人になれるようにしたりします、つまり 女が妊娠する能力ない事と何ら変わりません。 性生活は結婚すれば婚姻生活に含まれています、つまり男としての 役目は果たせませんから、不仲の原因になります、貴方が円満な生活 したいのなら、まともな人を探すのが、幸せになる手段です。

• nagaineko
回答No.2

もしかしたら特殊な性癖があるのかもしれませんね。 風俗などならさらけ出せるけれども、パートナーに知られると 軽蔑されるような・・・。 AVなどなら、誰にも知られることなく抜けるけれども・・って 感じなのかもしれませんね。 誰にでも、人に言えないことってありますけど、 こと、シモのことだと、なおらさです。 まあ、真相は本人にしかわかりませんけどね。

• q4330
回答No.1

婚約して、仕事を辞め、転勤に付いて行き、同棲を1年もしてるのに・・・・ 結婚しないのですか? SEXの問題ではなく結婚する気がないのでは無いですか、彼は

ktyk07
質問者

お礼

彼氏はいつでも結婚できるといい婚姻届ももらってきてくれているのですが、私がまだこの件に納得できていないので提出できていないです。 SEXできなくても結婚したいという気持ちはあるものの風俗のことや、私を性的に本当は見れていないのでは?と不安で・・