• ベストアンサー

SEXをしない彼 普通でしょうか?

出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.5

 なるほど・・・いろいろ考えていきましょうか。  今携帯やメールなどが発達した時代ですので、食事や電話の回数がそのまま問題だとは思えないのですが、もし彼とのコミュニケーションの全てがそれだと若干少ない気もするんですが、その辺心配はないですか?なければいいんです。 >1回目の泊まりの時は確かに強引に私が阻んだ感じなので >もしかしたら少し傷ついたかもしれません・・  なるほど、傷の度合いはわかりませんが、気にしてるかも知れませんね。 >キスは外ではほとんどしません。  人前ですればよいということではないですが、毎回とは言わないまでも、お二人が望むなら(特にあなたが望むなら)もっとした方がいいように思います。っというか男女としてのスキンシップが、極論で言って皆無になってしまうと同僚と変わらなくなっちゃいます。  食事の後軽く散歩して公園に寄り道したり(笑)、観覧車で外の景色をあきらめたり(笑)、方法はいろいろとあるでしょう。本来男からしてもらえると女性は楽でいいと思いますが、今回あなたが相談に来ているので、この際女性上位であっても仕掛けていくしかないと思います。 >最後までしていないのに、握ってしまったのは、それによって彼がHをする気になってくれるかな・・と思ったからです。  お気持ちわかります・・・いあ、わかったつもりかも知れませんが。あなたとしては、恐らくその行為で初回少し強引に断りすぎたかな・・・っという気持ちを消したかったのかも知れないですね。  残念ですが、それで足りてないようですね・・・、あなたが悪いんじゃありません。二人の問題としてまだ足りてないんだと思います。  一般論はわかりませんが、私個人の見解として・・・スキンシップに重点をおいた男女のコミュニケーションが少し足りない気がするので、挿入(笑)は一足飛びに感じます。  せっかくお互い癒される大切な存在なんですから、もっと彼との時間をおいしいものにしていくことをオススメします。

lilula
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 >あなたとしては、恐らくその行為で初回少し強引に断りすぎたかな・・・っという気持ちを消したかったのかも知れないですね。 正にそのとおりです(笑) 確かにコミュニケーションが少ないと思います・・ もう少し彼に近づけるように頑張ります!!

その他の回答 (6)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

あなたが一度拒んだことが尾を引いているのではないでしょうか。あなたを大切にしようとする彼の優しさが逆にこういうギクシャクを生んでしまったのだと思います。その時に次は俺のを舐めてねと言って止めて以来、あなたに舐めてもらうのを待っているのかもしれません。それが体を許すサインのように。男にもいろいろあって、強引にリードするタイプと男女対等に考えている人、また逆に彼女にリードしてほしい人もいるそうです。あなたが彼のあそこを握ってあげたのなら、あなたから次に進んではいかがでしょうか。男って意外とナイーブなものです。EDも無意識に発した彼女や妻の言葉でなってしまう人も多いです。

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません・・ 次の機会にさりげなく自分から進めれるように頑張ってみたいと思います。 確かにちょっとした事を気にするような彼なので、拒んだ事を尾に引いているのかもしれません・・

回答No.6

「Hして」じゃなく「いいよ」と言う言葉を待ってるんじゃないですかね? 犬っぽい彼なら「おあずけ」を律儀に(意固地に?)守ってる様にも思えます 1時間くらいキスを楽しんで、その後「いいよ」とかスムーズに行くんじゃないかな? 部屋だと抱き合うだけ、みたいな変な習慣が出来ちゃったなら居酒屋の個室とか、夜景の綺麗なデートスポットとかでキス→ラブホテルとか自然な気がします 「我慢できないの」とか下手に聞こえる言葉(実は凄い強制的な言葉)でお願いしてみるのも効果的かと?

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言われれば「いいよ」の言葉を待っている気もします・・ 1時間くらいキスを楽しんだ後に言うっていうのはいいですね! 自然にそういう雰囲気になれるようにまず頑張ってみたいと思います!!

noname#59149
noname#59149
回答No.4

40代既婚男性です。 彼はひょっとして、初めてでは? 30代前半と言う事はAVとか風俗とかの経験はあっても、本当の彼女とは初めてなのではないでしょうか?もしそうなら、したいけど解らない?怖い?とか、有り得ませんか? 彼が「次回は俺のなめてね」って、まだH成立してない内から言う言葉かなぁ?って思います。AVの見過ぎでは? 彼は、チェリーボーイの可能性もあるのでは無いでしょうか?

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女いた時はあるとは話していますが 確かに女慣れはしていない感じです。 キスもあまり上手ではないし・・(笑)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 すみませんが、私が見るところおっしゃっている内容に抜け落ちてることがたくさんある気がするんです。  お時間がなかなかとれないお二人とのことですが、3度の泊まり以外のお付き合いはどんな感じなんでしょうか?マジメな質問だと思うんですが、女性から性の問題だけをこう限定で話されてしまうとニュアンスがわかりません><  一回目のお泊まりで、関係があやふやだったのであなたが拒んだとのことですが、 ・「傷つけるような拒み方」はしてないですか?意外と男ってナイーブですよ。  ショックを受けると嫌われるのが怖くて誘えなくなるのはありえます。 ・今の関係はあやふやではないのですね?  例えばお互い以前よりも打ち解けている、あるキッカケで打ち解けた等 ・「次回は俺のなめてね」はまたなんとも^^;  これだけ書かれてしまうとホントわからないんですが、舐めてくれるの待ってるなんてことありえませんか(笑)?  「キスして」、「Hして」に関してですが、 ・例えば外でおデートしてる時に普通にキスしていますか? ・されているキスはディープですよね(笑)?  フレンチならこの状況まだわかりますが、私的にはディープしてる男女が最後までいかないのがわかりません。 ・キスしたり、彼のを握ったり、彼は硬くなっていたのに、最後までできなかったということですが・・・そこまでされてたのなら、「Hして」と言うのは問題なさそうですが?むしろまだ最後までしてないのに、握る方が抵抗ないですかね・・・。    これだけ不明な点があると、おかしいかどうか私にはわかりません^^;

lilula
質問者

補足

すみません。出来るだけ簡潔に書こうと思ってかなり抜けて書いてしまいました。 泊まり以外はだいたい2週間に1回位の割合で夜食事に行っています。 電話で1週間に1回くらい話しています。 1回目の泊まりの時は確かに強引に私が阻んだ感じなので もしかしたら少し傷ついたかもしれません・・ 今の関係は、彼から付き合おうという言葉はありませんが、忙しい中でも時間を作ってくれ、話をしているとお互い癒される関係です。 キスは外ではほとんどしません。もちろんディープです。 最後までしていないのに、握ってしまったのは、それによって彼がHをする気になってくれるかな・・と思ったからです。 まだまだ説明が足りないかもしれませんがすみません・・

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

男も30を過ぎると~ 20代とは違い 責任感が強くなるのが普通だと思いますので エッチに関して慎重になるのは当然ですかね。。。 身体の関係を始めないで気持ちの関係を続けるのは 大事な事ですっ 身体の関係を始めると気持ちの関係は決済されますから。。。

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり安心しました~ 30代になると慎重になる人もいるんですね! 体の関係はあまり必要じゃないのかもしれませんが あると安心するんですよね・・

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

そういう人もいると思います。 性欲といっても、いろいろな形があります。 接触欲はあっても、行為自体は抵抗がある人もいるでしょう。 もしかすると、妊娠等が心配で、遠慮しているのかもしれません。 ざっくばらんに聞いてみるしかないでしょう。 「したくないの?」くらいの聞き方がいいかもしれません。

lilula
質問者

お礼

そういう人もいると聞いてちょっと安心しました。 今度泊まりに来た時思い切って聞いてみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 童貞ですが、いざセックスしようと思うと勃ちません

    22歳の大学生です。 3ヶ月付き合ってる彼女と今まで3回セックスをするチャンスがあったのですが、いざとなると勃たなくて挿入できませんでした。 性欲はあるし、オナニーする時はちゃんと勃ちます。 キスしたり胸を触ったりするとたまに勃つのですが、挿入まで維持することができません。 しかも彼女は処女で、膣口が指一本ギリギリ入るくらいの狭さです。一時的に勃っても、濡らそうと色々愛撫してみたり挿れようと奮闘しているうちに萎えてしまう、ということもあります。 禁欲したり、亜鉛のサプリや精力剤を飲んだりしてみましたが、効果はありませんでした。 やはり心理的要因でしょうか。 このような状態を克服する良い方法はありませんか? また、バイアグラなどの勃起薬は心理的要因からくるEDにも効果はありますか? 2月に始めて2人で旅行にいくので、その時までにはなんとかしたいと思っています。どんなことでも良いので、アドバイスをください。お願いします。

  • セックスが上手く出来ません

    28才男です。 セックスする時上手く出来ません。具体的には (1)正常位の状態で上手く挿入できない、何とか入っても上手く  腰が動けないし、正直余り気持ち良くなく、すぐたたなくなります。 (2)手コキだとすぐたつのでEDではないと思います。   昔セックスの時たたなくて、それが嫌で長らくしてませんでした。 最近、これではダメだと思い風俗に練習のつもりで 3回ほど行きましたが、結局同じく上手くいきません。 この年でセックスが上手く出来なく、今後女性と付き合える のだろうか心配です。誰かアドバイスお願いします。

  • 普通のSEXって?

    はじめまして。 私には5つ上の彼氏がいます。 私はまだ経験がなく彼には五人ほど過去に経験があります。 ホテルへ行ってもいちゃいちゃするまで平気なのですが挿入直前までいくと私が止めてしまい、そしたら彼もやめてくれ、その後ずっと抱きしめていてくれてそのようなことが二回ほどあったので自分が言うのも変ですが、とてもやさしい彼だと思います。 しかし、私が止めてしまった理由が彼が十分に愛撫してくれないことです。こういうサイトなどをみて知識ばっかで耳年間になってしまってるのかもしれませんが、普通、特に初めての場合は先に指などいれて慣らすものではないのでしょうか? 彼はキスも沢山してくれますし、胸へも愛撫してくれるのですが下のほうは少し触っただけですぐ挿入しようとするのです。 そんなことだととてもいたそうなので止めるのですが・・・・普通のSEXはそういうものなのでしょうか?私が勝手にイメージを作ってただけなのでしょうか? またそういう場合どのように彼に伝えればいいでしょうか? 「なんで?」ときかれたとき「慣らしていないと痛そうだから」と軽く伝えたのですが「慣らす?」とよく伝わっていなかったのですが・・ できれば私も早く彼とひとつになりたいのでとても悩んでいます。 よろしければご意見お願いいたします!

  • 彼女とのSEXとその他のSEXの違い

    大好きな彼女とするSEXと 恋愛感情がない(いわゆる性欲だけ)女性と するSEXは何か違いがありますか? キスして、舐めて、舐められて、挿入して体位を変えて、などやることは同じですか? かける時間は同じですか? また性欲だけのSEXは途中で『なにやってるんだろう』と萎えることはありますか? 人それぞれだとはおもいますが聞かせてください。

  • 付き合ってからSEXしたことがない

    彼氏の状況がよく分からなくて困っています。 付き合って1年で同棲をはじめて5ヶ月で、お互い29歳です。同棲をはじめたきっかけは彼氏の転勤で結婚を前提についてきてほしいと言ってもらえたので、仕事を辞めて地元から出たことがなかったのですが婚約をしついてきました。 ただずっと彼氏にキス以上を求められないことが引っかかっていて、ついていく前に優しく聞いてみたところ「自分は気持ちを作らないと難しいタイプで、一緒に住んでからしよう」と言われました。ちょっと腑に落ちませんでしたが、大切にしてくれているし関係は良好だったので受け入れました。 一緒に住みはじめてからも一向に進展がなく、でもコンドームは持っているのに?と不思議になりもう一度聞いてみたらなぜか険悪な雰囲気になってしまいました。そのから数日後、女の勘でなんとなく嫌な予感がし通勤鞄を見てしまったらED薬とコンドームが入っていました。そこでEDなことと浮気されていることを知りましたが、しばらく泳がせて3回目で問い詰めたところ、EDなこと心因性のもので1人でする時は勃起することや風俗に行ったことを白状しました。 彼曰く「成功体験がほしかった。君としたいっていうよりしてあげないとって気持ちが強い」と言っていて私と付き合ってから風俗に計4回行っていたそうです(風俗に行っても挿入には至らなかったそうです) それから私とも試すように言ってするようになったのですが、薬を服用すると勃起はするものの挿入には至りません(精液も出ない) キスやハグは日常的に彼氏から求めてくるのですが、SEXは私が求めないとしようとしません。現に今コンドームがなくなったのですが、買いに行く感じもなく・・。でも、自慰行為は毎日の様にお風呂でしています。気づかないふりをしていますが、例えAVでも自分は求められず他の人に欲情していると考えると辛くなってきました。 彼氏は、自分はそこまで性欲は強くないと言いますが強くなかったら毎日しませんよね? 私から話し合いを持ちかけてもし性的に見れないとかだったら正直に言ってほしいと泣きながら伝えても「そんなことないよ。魅力的だよ。だから一緒にいたいし結婚したいと思っている」と言ってくれたものの詳しく聞いても深くは話してくれません。ただただ私に触りたい、とかしたいけど出来ないみたいなものが感じられなくて不安です。例え勃たなくても前戯をしたり好きな人に触りたくなるものではないのでしょうか・・? お互い子どもは望んでいないので、そこは大丈夫なのですが、もし性的に見れないのだったらとかまた風俗に行かれたら・・もしたらプロは上手で綺麗ですし風俗の人とはSEXできるのではとも勘繰ってしまいます。 風俗に関しては謝罪してくれていてもう行かないと言い自らスマホにGPSまで入れてくれましたが、毎日ほど自慰行為をしている人が結婚をして一生自慰行為だけで満足できるものでしょうか?

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • 主人とのセックスが苦痛なんです

    結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • 【♂】セックスって面倒…じゃないですか?【♀】

    20代後半の♂です。 女性の気分が盛り上がるように雰囲気作って、長時間キスや愛撫して、挿入してから激しく動いて…。 セックスってすごく手間で、面倒じゃないですか? そんな事をするなら、パパッとオナニーで済ませて他の事したい…って感じです。 そんな私でも彼女はいますけど、もう2年半ぐらいしていません。 (幸い彼女の性欲もかなり低い方だし、性的な事で揉めた事はありません) オナニーに慣れきってしまって、今はセックスがすごく面倒で億劫です。 ムラムラッと来る時もありますけど、やっぱりセックスまで意欲が沸きません。 世間一般の20代は、もっとガツガツしてるものなのでしょうか? 彼女からも「今まで付き合ってきた男は、もっとガツガツしてたよ。」って言われるもので…

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。