• ベストアンサー

SEXをしない彼 普通でしょうか?

出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurasuke
回答No.5

なるほど・・・いろいろ考えていきましょうか。  今携帯やメールなどが発達した時代ですので、食事や電話の回数がそのまま問題だとは思えないのですが、もし彼とのコミュニケーションの全てがそれだと若干少ない気もするんですが、その辺心配はないですか?なければいいんです。 >1回目の泊まりの時は確かに強引に私が阻んだ感じなので >もしかしたら少し傷ついたかもしれません・・  なるほど、傷の度合いはわかりませんが、気にしてるかも知れませんね。 >キスは外ではほとんどしません。  人前ですればよいということではないですが、毎回とは言わないまでも、お二人が望むなら(特にあなたが望むなら)もっとした方がいいように思います。っというか男女としてのスキンシップが、極論で言って皆無になってしまうと同僚と変わらなくなっちゃいます。  食事の後軽く散歩して公園に寄り道したり(笑)、観覧車で外の景色をあきらめたり(笑)、方法はいろいろとあるでしょう。本来男からしてもらえると女性は楽でいいと思いますが、今回あなたが相談に来ているので、この際女性上位であっても仕掛けていくしかないと思います。 >最後までしていないのに、握ってしまったのは、それによって彼がHをする気になってくれるかな・・と思ったからです。  お気持ちわかります・・・いあ、わかったつもりかも知れませんが。あなたとしては、恐らくその行為で初回少し強引に断りすぎたかな・・・っという気持ちを消したかったのかも知れないですね。  残念ですが、それで足りてないようですね・・・、あなたが悪いんじゃありません。二人の問題としてまだ足りてないんだと思います。  一般論はわかりませんが、私個人の見解として・・・スキンシップに重点をおいた男女のコミュニケーションが少し足りない気がするので、挿入(笑)は一足飛びに感じます。  せっかくお互い癒される大切な存在なんですから、もっと彼との時間をおいしいものにしていくことをオススメします。

lilula
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 >あなたとしては、恐らくその行為で初回少し強引に断りすぎたかな・・・っという気持ちを消したかったのかも知れないですね。 正にそのとおりです(笑) 確かにコミュニケーションが少ないと思います・・ もう少し彼に近づけるように頑張ります!!

その他の回答 (6)

• tutan-desu
回答No.7

あなたが一度拒んだことが尾を引いているのではないでしょうか。あなたを大切にしようとする彼の優しさが逆にこういうギクシャクを生んでしまったのだと思います。その時に次は俺のを舐めてねと言って止めて以来、あなたに舐めてもらうのを待っているのかもしれません。それが体を許すサインのように。男にもいろいろあって、強引にリードするタイプと男女対等に考えている人、また逆に彼女にリードしてほしい人もいるそうです。あなたが彼のあそこを握ってあげたのなら、あなたから次に進んではいかがでしょうか。男って意外とナイーブなものです。EDも無意識に発した彼女や妻の言葉でなってしまう人も多いです。

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません・・ 次の機会にさりげなく自分から進めれるように頑張ってみたいと思います。 確かにちょっとした事を気にするような彼なので、拒んだ事を尾に引いているのかもしれません・・

回答No.6

「Hして」じゃなく「いいよ」と言う言葉を待ってるんじゃないですかね? 犬っぽい彼なら「おあずけ」を律儀に(意固地に?)守ってる様にも思えます 1時間くらいキスを楽しんで、その後「いいよ」とかスムーズに行くんじゃないかな? 部屋だと抱き合うだけ、みたいな変な習慣が出来ちゃったなら居酒屋の個室とか、夜景の綺麗なデートスポットとかでキス→ラブホテルとか自然な気がします 「我慢できないの」とか下手に聞こえる言葉(実は凄い強制的な言葉)でお願いしてみるのも効果的かと?

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言われれば「いいよ」の言葉を待っている気もします・・ 1時間くらいキスを楽しんだ後に言うっていうのはいいですね! 自然にそういう雰囲気になれるようにまず頑張ってみたいと思います!!

noname#59149
noname#59149
回答No.4

40代既婚男性です。 彼はひょっとして、初めてでは? 30代前半と言う事はAVとか風俗とかの経験はあっても、本当の彼女とは初めてなのではないでしょうか?もしそうなら、したいけど解らない?怖い?とか、有り得ませんか? 彼が「次回は俺のなめてね」って、まだH成立してない内から言う言葉かなぁ?って思います。AVの見過ぎでは? 彼は、チェリーボーイの可能性もあるのでは無いでしょうか?

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女いた時はあるとは話していますが 確かに女慣れはしていない感じです。 キスもあまり上手ではないし・・(笑)

• hurasuke
回答No.3

すみませんが、私が見るところおっしゃっている内容に抜け落ちてることがたくさんある気がするんです。  お時間がなかなかとれないお二人とのことですが、3度の泊まり以外のお付き合いはどんな感じなんでしょうか?マジメな質問だと思うんですが、女性から性の問題だけをこう限定で話されてしまうとニュアンスがわかりません><  一回目のお泊まりで、関係があやふやだったのであなたが拒んだとのことですが、 ・「傷つけるような拒み方」はしてないですか?意外と男ってナイーブですよ。  ショックを受けると嫌われるのが怖くて誘えなくなるのはありえます。 ・今の関係はあやふやではないのですね?  例えばお互い以前よりも打ち解けている、あるキッカケで打ち解けた等 ・「次回は俺のなめてね」はまたなんとも^^;  これだけ書かれてしまうとホントわからないんですが、舐めてくれるの待ってるなんてことありえませんか(笑)?  「キスして」、「Hして」に関してですが、 ・例えば外でおデートしてる時に普通にキスしていますか? ・されているキスはディープですよね(笑)?  フレンチならこの状況まだわかりますが、私的にはディープしてる男女が最後までいかないのがわかりません。 ・キスしたり、彼のを握ったり、彼は硬くなっていたのに、最後までできなかったということですが・・・そこまでされてたのなら、「Hして」と言うのは問題なさそうですが?むしろまだ最後までしてないのに、握る方が抵抗ないですかね・・・。    これだけ不明な点があると、おかしいかどうか私にはわかりません^^;

lilula
質問者

補足

すみません。出来るだけ簡潔に書こうと思ってかなり抜けて書いてしまいました。 泊まり以外はだいたい2週間に1回位の割合で夜食事に行っています。 電話で1週間に1回くらい話しています。 1回目の泊まりの時は確かに強引に私が阻んだ感じなので もしかしたら少し傷ついたかもしれません・・ 今の関係は、彼から付き合おうという言葉はありませんが、忙しい中でも時間を作ってくれ、話をしているとお互い癒される関係です。 キスは外ではほとんどしません。もちろんディープです。 最後までしていないのに、握ってしまったのは、それによって彼がHをする気になってくれるかな・・と思ったからです。 まだまだ説明が足りないかもしれませんがすみません・・

• enyo-r
回答No.2

男も30を過ぎると~ 20代とは違い 責任感が強くなるのが普通だと思いますので エッチに関して慎重になるのは当然ですかね。。。 身体の関係を始めないで気持ちの関係を続けるのは 大事な事ですっ 身体の関係を始めると気持ちの関係は決済されますから。。。

lilula
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり安心しました~ 30代になると慎重になる人もいるんですね! 体の関係はあまり必要じゃないのかもしれませんが あると安心するんですよね・・

• tent-m8
回答No.1

そういう人もいると思います。 性欲といっても、いろいろな形があります。 接触欲はあっても、行為自体は抵抗がある人もいるでしょう。 もしかすると、妊娠等が心配で、遠慮しているのかもしれません。 ざっくばらんに聞いてみるしかないでしょう。 「したくないの?」くらいの聞き方がいいかもしれません。

lilula
質問者

お礼

そういう人もいると聞いてちょっと安心しました。 今度泊まりに来た時思い切って聞いてみます! ありがとうございました。