• 締切済み

童貞ですが、いざセックスしようと思うと勃ちません

22歳の大学生です。 3ヶ月付き合ってる彼女と今まで3回セックスをするチャンスがあったのですが、いざとなると勃たなくて挿入できませんでした。 性欲はあるし、オナニーする時はちゃんと勃ちます。 キスしたり胸を触ったりするとたまに勃つのですが、挿入まで維持することができません。 しかも彼女は処女で、膣口が指一本ギリギリ入るくらいの狭さです。一時的に勃っても、濡らそうと色々愛撫してみたり挿れようと奮闘しているうちに萎えてしまう、ということもあります。 禁欲したり、亜鉛のサプリや精力剤を飲んだりしてみましたが、効果はありませんでした。 やはり心理的要因でしょうか。 このような状態を克服する良い方法はありませんか? また、バイアグラなどの勃起薬は心理的要因からくるEDにも効果はありますか? 2月に始めて2人で旅行にいくので、その時までにはなんとかしたいと思っています。どんなことでも良いので、アドバイスをください。お願いします。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 他の方の回答にあったように、 心理的要因だと思います。 僕もサイズが小さくてそれが原因なのか 早くイッたり、中折れすることがありました。 なので、自分に自信をつけるために 精力剤を飲んでセックスするようにしました。 精力剤と言っても、サプリメントです。 これを飲んでから早くイクこともなくなりましたし、 サイズも大きくなったので、 自信も付いてとてもよかったです。 今はそういったサプリがあるので 参考になればと思います。

回答No.4

やはり心理的に過去の失敗が尾を引いているのだと思います。 愛し合ってる中であれば、お互いに同時に満足しなくても良いのでは・・・? もっと、お互いに焦らずに、リラックスして愛撫しあったら如何でしょうか? 今度、チャンスには、今までとは違うんだと肝に銘じて、下記URLを2~3時間前ぐらいに服用して、 挑戦してみてください。(彼女には、準備万端を告げづに・・・) 成功を祈ってます。

参考URL:
http://mans-supple.seesaa.net/
回答No.3

やりたくて仕方ない位に成るよう、オナ禁してみてください。

  • dimick
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

エッチすることよりもコミュニケーションをとる事を意識した方がいいです 無理にやろうやろうとすると、逆にできるのかという不安がでてきてマイナスイメージになります 目の前にいる相手と体を合わしたり、キスしたりしながら気長に待てばいいんです そのうち、したくなるという気楽な気持ちで挑んだ方がリラックスできて上手くいきます

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

>やはり心理的要因でしょうか。 そうですね。普段ちゃんと勃起するなら、男としての機能は正常です。 >このような状態を克服する良い方法はありませんか? 原因は、童貞と処女という組み合わせです。お互いに経験がないのだから、余裕がないのは当たり前です。 昭和の頃なら、プロのお姉さんのところにいって教わってこい!なんていわれたでしょうが、今はそういう時代ではありません。セックスのやり方なんて親はもちろん学校でも教えてくれないんだから、「上手くいかなくて当たり前」だと思っていた方がいいですよ。 かくいう私も、勃起して挿入することはできましたが、腰の動かし方も要領を得ずギッコンバッタン、気持ちよくなる余裕などほとんどなく、終わってみれば「なんだかイメージと違ってぜんぜん気持ちよくなかった」と失望したほどです。 車を運転したことがない二人が、いきなり運転席と助手席に座って、さあ運転しろといわれても上手くいくわけないでしょ?それと同じです。 >その時までにはなんとかしたいと思っています そういう「このときまでになんとかしたい」ってのが余計自分にプレッシャーをかけます。君は、稀勢の里なみにプレッシャーに弱いタイプでしょ・笑?プレッシャーに弱いタイプが、自分にプレッシャーをかけたら余裕で自滅するじゃないですか。 のんびりすることですね。まずはお互いが裸で抱き合って愛撫し合う楽しさを覚えたほうがいいです。あと、彼女がなかなか濡れなくて痛がるなら、ローションを使ったほうがいいです。今どきローションなんて通販でいくらでも買えるでしょ。薬局で売ってるローションじゃなくて、セックス用のローションがいいですよ。なぜなら、口に入ったときに苦くないからです。あと今の季節はローションが冷たくなるから、お風呂にドボンと入れて温めておくのがコツです。

関連するQ&A

  • 漢方の精力剤を試したい!

    漢方の精力剤を試したいです! 40歳になりセックスしても中折れします。 もしくは挿入できる程度の勃起はしません(涙) バイアグラやレビトラは副作用が怖く試せません。 漢方の精力剤ならば抵抗がありません。 質問です。 ●漢方の精力剤の名前を教えてください。 ●泌尿器科に受診してEDのため勃起しないので 漢方の精力剤を処方してくださいと言えば良いのですか? よろしくお願いいたします。

  • SEXできない・・・

    初めて質問させて頂きます。 私29歳、彼21歳、交際8ヶ月私は彼にとって初めての彼女です。 付き合い初めた頃、いい雰囲気になっていざエッチとなった時に上手くいきませんでした。 最初はは童貞なので、緊張してるのかな?と思っていたのですが、未だにSEX出来てません。はじめは上手くいかないことが多いのは知っていたのであまり気にはしていなかったし、焦らずにいつか出来るときまでゆっくり待とうねって話していましたが、8ヶ月も続くと・・・ 彼が言うには、キスをしたりすると一度は興奮して勃起するらしいのですが、その後すぐに萎えてしまい一度興奮がおさまると勃起しにくくなるそうです。 彼が愛撫してくれるときに私もフェラで頑張ってみても、挿入できるほどの堅さにはならないし、少し堅くなったとしても挿入したらすぐに萎えてしまいます。 2回に1回はフェラしてイクのですが、そのことを気にしているのか無理にしなくていいよと言ってきます。オナニーは週に1~2回するそうです。禁欲も試してみましたがダメでした。 私に魅力がないのかと落ち込んだりもしましたが、彼は魅力がわけでもない、すごく愛してると言ってくれるし、私自身すごく愛されてると感じています。 もしかしてEDなのかな?と思うのですが、彼には何と言っていいのか・・・ 彼のことはすごく愛しているので、正直SEXしたいです。 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。

  • 精力剤・勃起薬などの違い

    精力剤と勃起薬、あと強壮剤などED改善薬がいろいろありますが、どこがどう違うのかわかりやすく教えてください。 ED治療薬がバイアグラなどというのだけはわかります。

  • サプリの効果が感じられません

    マカ・亜鉛・マムシなど精力回復や性力増強に良いと言われているサプリを半年間の見続けています。まだまだ期間が短いのでしょうか?ほとんど効果が感じられません。私は38歳になります。35過ぎてからなかなか勃起できません。やっぱり、病院に行くべきでしょうか?

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • EDに効く精力剤を教えてください。

    今年で60歳になりますが、どうやらED・勃起不全っぽい感じです。 私ぐらいの年齢になると皆こうなってしまうのでしょうか? バイアグラ等も使ってみましたが、一時的なその場しのぎなので、イマイチ続けても根本的な改善にはならいと思っています。 そこで根本からEDを改善するために巷に出回っている栄養食品系の精力剤を考えています。 一番効果のある精力剤を教えてほしいです。 実際に体験した人の回答をお待ちしております。

  • SEXをしようとしたら萎えてします。

    40代後半の男性です。 彼女と電話したりしてると時や夜中に痛いぐらい勃起したりしますが、いざ彼女に挿入しようとした瞬間に萎えて挿入不可能になってしまいます。(挿入しようとするまでは勃起しているのに) 病院にも行ってEDの薬を処方してもらいましたが、あまり効果がなく、副作用が辛い状況でした。 他に治療方法は無いでしょうか?

  • 勃起しない

    バイアグラは高そうなのでそんなにいつも病院へ行って処方してもらうわけにもいかないので、それに替わるなにか精力のつく食べ物とかサプリとか安価なもの知りませんか?性欲はあるのですが勃起しないのです。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。