• ベストアンサー

sexでのオーガズム?

私はsexのときに絶頂に達しません。前の彼氏に自慰しないの?ときかれ、しない。といっていたのですが、女性の大半は自慰行為をしていると知り、私が絶頂に達しないのはそういう体質なのか経験不足があるのではと思い、するようにしたところ、自慰ではいけるようになりました。でもsexのときにはやっぱりだめなんです。 どうしたらsexでも感じられるようになるのでしょう?

• joley
  • お礼率74% (60/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2665
noname#2665
回答No.2

こんにちは。 ええと、ぶっちゃけたハナシ、私もそうです。 セックスにおいて、殊に女性はメンタルな部分が多くを占めるといいます。つまり、完全な『エッチモード』に入ってしまうことで快感を得ることが出来るそうです…と言いつつ私もうんちくだけなんですよね。 下記サイトで↑ということを知り、ちょっとおかしな話なんですが、最近恋人と一緒にいるとき、一緒にいわゆるエロゲー(18R)をやってみたり、一緒にエロビ見たりとかしています。私たちなりの工夫なんですよね。 男性側のテクニックも要因でしょう。joleyさんのお相手は自分が、どこが良くてどこが違うのかということを把握しているでしょうか?別にキモチよくないところを攻められても、醒めるだけですよね。感じるトコロの開発も、男性の重要な作業です。 joleyさんはひとりでお悩みではないですか?こういった問題は、ひとりでは解決しようがないものです。パートナーの協力が必然です。機会があったら、二人でじっくり話し合ってみてはどうでしょう?意外と、楽しいです(笑)。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htm
joley
質問者

お礼

参考URLをみました。とてもためになりました。 あろがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4342
noname#4342
回答No.1

男性からみてどうすれば気持ちよくなるのか、わかりにくいのかもしれませんね、どのようにしてもらいたいのか伝えるといいと思います。あとこれも多いらしいですが、感じているふりや、いったふりをする女性も多いらしいです。まあ気を使っているのでしょうが、あなたが気持ちいい方が相手も気持ちいいと思いますので、くつろいで、自由に素直に、感じてすればいいと思います。楽しんでくださいね!

joley
質問者

お礼

話し合ってみます。ありがとうございました。