joleyのプロフィール

@joley joley
ありがとう数247
質問数23
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
74%

  • 登録日2001/07/27
  • 試着の達人になりたい

    洋服って試着したら店員さんに見せるもの? それとも試着させてくださいって断ったら、あとは自分の世界? 試着した服を店員さんが誉めて勧めてきたけど 買わないっていう時の上手な断り方は? そもそも店員さんとのトークが苦手なのですが、 話しかけられないコツとかはありますか? 皆さんは店員さんとのトークどうしてますか?

  • フリーのあなたに知人が・・・。

    恋愛相談続きなのですが・・・。 たとえばあなたに特定の彼氏がいないとして、それを少し哀れんだ知人から「たまっているんだったら俺が相手してあげるよ」と言われたとします。 これって体のいい「俺したいからさせて~~」ですよね?男性の構造的にいって。 心からの心配ではないですよね? あなたが本当にたまっていたら乗りますか? ちなみにこの二人の間に特別な恋愛感情はありません。 とっぴな質問ですが意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#3557
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • かわいい世界の映画ないですか?

    ストーリーはなんでもいいし、アニメでもクレイアニメでも CGでも実写でもなんでもいいのですが、とにかくその 映画の中の世界がかわいいものありましたら教えてください。 今まで「いいなー、この世界」と思ったものは「ベイブ2」で ベイブが泊まった都会のホテル周辺や「ロード・オブ・ ザ・リング」のホビットの村などです。 ※曲線でできた建物に弱いらしいです(笑) できれば映画の一部分ではなく全編がそのかわいい世界 で進行するものの方が嬉しいです。 わけのわからない質問だとは思いますが、よろしくお願いします!

  • 『包容力』ってなんでしょう?

     よく、女性が男性に求める条件の中で上がってくるのが『包容力』という言葉なのですが、この『包容力』って、どういう意味なのでしょう?  私としては、ここでの『包容力』は2つの意味があって、 1.『経済力』と意味はイコールだが、それをストレートに言うのも不躾なので、遠回しに『包容力』という表現を使っている 2.寛大さ・寛容さ ・・・だと(個人的には)思っています。  『包容力のある男性が好み』と、今まで実生活やこのサイト内で答えた事がある女性の皆さん、実際にはどういう意味で使っていますか?  ご教授をお願いいたします。 

  • ふられても、まだ好きのときはどうしたら?

    告白して振られてたとして、本当にその人のことだけを純粋に心から好きだったので、どうしても諦めきれないときは、どうしたらいいのでしょうか? 一度振られたにもかかわらず、時をおいて、やっぱりあなたのことが好きと 再度告白したら、しつこいと思われて嫌われるなんてことはないですか?