• 締切済み

不倫相手とのセックスが忘れらられない

4年間不倫関係を続けた後、お互いの為と思い、思い切って別れました。 既に2年以上が経過しましたが、彼女とのセックスが忘れられません。 自慰行為をするとき、どうしても彼女とのセックスの幾つかの印象深かった 場面を妄想しながらやってしまいます。 もう忘れようと思っても駄目で、こすっているうちに彼女との光景がどうしても思い浮かび、 そうすると快感が高まり、物凄く気持ちのいい絶頂に到達して、射精に至ります。 彼女と再度会うことは絶対にしません。これは自信があるのですが、自慰の時に思い浮かべることは 止められそうにありません。 未練がましい、醜い男でしょうか? 同じ様な経験をお持ちの方いますでしょうか? 女性の側も同じような事をするものでしょうか? どうすれば忘れられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>未練がましい、醜い男でしょうか? 未練がましいとは思いません。 SEXだけが忘れられないのでしょう。 それは未練ではないと思います。未練というのは身も心も、女性に奪われた状態を言うものだと思います。 世の中には、死ぬほど相手のことが好きだけど、許されぬ恋だと諦めている人や諦めきれずに、苦しみ抜いて精神的におかしくなる人さえいます。 SEXだけが忘れられないなんて、真面目に不倫している人や女性の側に立って考えたら、失礼な話ですよ。

• virtuoso-
回答No.2

4年続いた不倫相手、すでに別れて2年たつというのに忘れられないとのこと。 こちらの質問、昨年の5月ですよね。 http://okwave.jp/qa/q6724530.html >彼女とのベッドは最高に燃え上がることができます 忘れられない人もいて、最高に燃え上がる人も出来て。 それなら、別に忘れる必要もないんじゃないですか?

回答No.1

別に無理に忘れる必要はないでしょう。ヨリを戻したいという気持ちが沸いてこなければそれでいいんじゃないですか? 新しいお相手が見つかれば、自然に忘れてしまいますよ。