• 締切済み

彼氏との今後について

みゆき(@miyuou122)の回答

回答No.5

初めまして! MIYUと申します。 私も時々気持ちが冷めたように感じて彼氏と別れた方がいいのかもと思ったことがあります。 今の彼氏さんに対して我慢できないくらい嫌なところがあると考えそういうことでなければ、ご自身のお気持ちのとおり別れない方が良いと思います。 別れた後のことを想像した時のあなたの気持ち、別れたくないとはっきりしているのでそのまま進んでいけば良いと思います。 会いたくない時は無理に会わないで一人の時間を充実させることも大切だと思います。会いたい時にお互いの予定が会えば会うと言うように気楽な気持ちでお付き合いできると素敵ですね♪