• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性が大好きで強い好奇心を持つ彼氏との今後

私も彼氏も24歳、交際1年目です。 今とても悩んでいることは、彼氏が女性全般を大好きであることです。 彼はほぼ男しかいない環境で過ごしてきたので、女性への強い憧れや好奇心を抱いています。 私が初めての彼女です。 よくいえば女慣れしていないですが、悪く言うとその分好奇心が強いです。 夜の生活の方もとても尽くしてくれますが、ものすごく性欲が強い人です。 今までの彼の気になる発言ですが、 ・男女混合で出かけたい ・可愛い女の子と団体で旅行に行けたら最高 ・あまりよく知らない女の子と話して少しずつその子のことを知って打ち解けて行くのがいい などと言ったりします。 実際、昔私が彼と同じ部活にいた時、女の子と接すると嬉しそうで、男性よりも女性と行動したがる方でした。 留学中は、女の子4人の中、男一人でも遊びに行ったり、女の子二人と彼一人とで、一緒にストレッチ教室にも行ってました。 先日は、同じ授業を受けていた知らない女の子に授業の質問をされ、別の日に2時間教室で勉強を教えてあげて、その後食堂でご飯を食べたそうです。それを怒ると、「こんなに嫉妬深いとは思わなかった」と不本意な様子で言われて、やや私に嫌気がさしたようでした。 今までは、毎回軽く拗ねたり、全く気にしていない風を心がけていました。 拗ねた時は、彼氏は、「私より全然可愛くないから大丈夫」と、可愛さを基準にしていつも慰めてきていました。 今回も、「全然可愛くないし、勉強を教えてあげただけ」と言っています。 でも女の子と過ごすのを意識した発言でした。(ちょっと嬉しそう) 彼氏が私のことを好きでいてくれるという自信はあります。 また、私は自分の容姿や性格も好きです。なので、私は自分に自信がなくて、不安で嫉妬しているわけではないはず…だと思います。 ただ、彼氏がデレデレしたり他の人に興味津々なのが腹が立ちます。 また、可愛さを基準になだめられるので、逆に、私より可愛い子がいたらと思うとあまり喜べません。年齢とともに容姿も変わるものです。 私はどうやってこの気持ちを収めたらいいでしょう。 実は自分自身でももやもやの元凶がわかっていません。 どう接すれば、彼氏とうまくやっていけるでしょうか。 私は趣味は比較的多めで仕事が忙しいので、趣味に没頭したら、というアドバイス以外がいただけると大変ありがたいです。 お返事お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

とっとと捨てた方がいいです 初めての彼女でしょ、調子に乗ってるんです 付き合った女性から振られた経験がないからデリカシーのない事が平気でできるのです この先結婚しても、気遣いのできないダメ男になる事間違いなしです 彼の為にも振ってあげて、女性に対する気遣いや優しさというものを勉強させてあげた方がいいと思います 多分、彼が泣いて謝って、元鞘になるような気がしますが・・・(笑)

質問者からのお礼

お言葉ありがとうございます。 私の方もきちんと気持ちを伝える必要がありそうですね。 がんばってみます。