• ベストアンサー

年齢=彼女いない歴だけど彼女出来たら生理を

yuruseajyanの回答

回答No.7

人にはそれぞれ欲があって、あなたはたまたま生理を見たい欲が強くなったのでしょう。 その欲自体はどうしようも抑えられないと思います。 そもそも彼氏彼女の関係になる=見せてもらえるというものではなく、あくまで見せてくれるか見せてくれないかは彼女の判断になります。 そして彼女ができたときに、見せてほしいとお願いしても断られる確率が非常に高いと思うし、付き合って間もない段階で言うと気持ち悪いと思われて別れられる可能性大です。 私も男なので、生理が女性にとってどういう位置づけのものなのか正直分かりませんが、私が想像するに、男が見ず知らずの人に肛門を見せつけるよりもしたくないことなんだと思います。 なので、見せたくない人に強要はしてはいけません。 多分犯罪になると思います。 この相談は世間的には変態と言われる欲求だと思うので、そういう人たちが集まるコミュニティに参加して情報を集めたほうが、こういうサイトで質問するより、回答で叩かれることが少なく、むしろ歓迎されると思います。 できれば彼女ができる前にその欲求は解消しておいたほうが良いと思います。