• 締切済み

父親について

クソジジi…父が勝手に風呂のタオルを使っていると思うんですが、確かめる方法が思いつきません。私の父はとても不潔というか不快というか、そういうのでかなりの臭いを放っています。日に日にタオルが臭くなるのを見て、今日は洗ってとりあえず風呂場に干しときましたが、洗っても臭いが落ちません。本当に不快です。なんで母がこいつと結婚したんだってくらい不快です。前にもこういうことがあり、それは祖母の家で使っていたタオルなのですが、それも臭くされました。そして母が問い詰めても「使ってない」と言ったらしいです。母は嘘をつかないと言っていますが、あいつは絶対に嘘しか付きません。というか喧嘩で庇った恩を返して欲しいです。本当に◯んで欲しいくらいです。ここまで愚痴となってしまいましたが、解決法を教えてほしいです。できないことリストをまとめておきます ・カメラの設置 ・警察等の調べ ・殴る蹴るなどの暴行 それくらいです。一般常識に反するものはしたくありません。 風呂の件もありますが、それを含めなくてもマジで嫌いなので助けてください ちなみに主は高校生くらいです。

みんなの回答

回答No.5

高校生にもなって、まだ思春期が続いているのですね さぞかし辛いでしょうね、早く大人になれるといいですね 小学生じゃないんだから、自分専用のタオルをご自身で管理すれば万事解決ですよ もう少し頭を使って生きてみましょう

• yaasan
回答No.4

まあ、どうしようもないね。その〇ねと思う汚くて臭い親父がいなかったら、あなたは生まれてこなかったんだからね。タオルは常に新品使ってれば、問題ないからそうしたらいいと思う。

回答No.3

自分で使うタオルは自分で管理すれば済むことだよな。高校生ならタオルくらい買えるだろう洗濯も干すのも自分でしろよ。

• pipipi911
回答No.2

100均で バスタオルが入手できます。 とりあえず、3枚ほどプレゼントしませんか。 他、部屋を借るか、 マンションを買って 独立してしまうのがベスト ではないでしょうか。 人に対して、 負の扱いをすれば、 長い軌跡を描いて、必ず、 そのブーメランが還って 参りますので、要 注意です。 CiaoCiao.

• i-q
回答No.1

洗濯機ですか? すすぎを多めにしないと、 部屋干しは臭くなりますよ。。 (自分は2回にしてます)