• ベストアンサー

とんかつにからし

とんかつにからし付けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 付けます。 一味変わっておいしいです。 後は、ソース次第ですね。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#250886
noname#250886
回答No.4

からしは付けない派です ソースドロドロ派です

yuseiok
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.3

美味しいとんかつ屋さんのときは基本的につけないです。お弁当とか庶民的なお値段のとんかつ、とりわけロースの場合は脂っぽいのでからしをつけます。

yuseiok
質問者

お礼

回答No.2

いいロース肉で生パン粉で揚げたとんかつなら、塩だけで食べます。良くないとんかつには、まずウースターソースで下地を作り、中農ソースとゴマをかけ、からしと言った順で味を調節します。ですので、からしを付けるのは旨くないとんかつのときです。最悪とんかつの時はカレーに入れるか、かつ丼にして抵抗します。 いいヒレ肉の時は、醤油と大根おろしを付けて食べる時もあります。

yuseiok
質問者

お礼