• 締切済み

誠実で信頼できる探偵会社教えて下さい

habataki6の回答

• habataki6
回答No.2

<暴言をはかれ嫌がらせされています 具体的な根拠を示してください、内容が違法行為に該当して いれば、対応は探偵では無く警察です、日本では他人に強要や 、脅迫や行動の自由を奪う事は、緊急案件となります。 <探偵会社教えて下さい 探偵というのは、お気軽に相談できますよ、どこかの喫茶店で、 無料相談はしていますかといえば、すぐに担当が来ます、相談 内容いえば、概算見積もりでてきますから、依頼するのであれ ば、金を用意する事です。