• 締切済み

誠実で信頼できる探偵会社教えて下さい

赤の他人から2年間、暴言をはかれ嫌がらせされています 複数いるのですが そいつらの素性を細かく知りたいです 信頼でききちっと結果を出す探偵会社教えて下さい 東京、神奈川、千葉、茨城、埼玉辺りで探しています 関東エリアでなくても 本当に信頼でき、結果をきちんとだしてくれる探偵会社ならどこでも構いません 教えて下さい いくらスマホで探しても どこの探偵会社がいいか全く見当つきません 私一人で良い探偵会社を見つけるのは無理です すごく難しい 不可能に近いです 探偵会社を利用したことがある人は 沢山いるでしょうから 沢山の回答まっています できれば自分の体験談、知り合いが成功した探偵会社を教えて下さい 本当に困っているのでどうにか素性をしりたいんです このままじゃ泣き寝入りで終わりです わたしは悪くない被害者なのに 悔しい思いはしたくない 真っ平です 助っ人もいなくて困っています 真摯に向き合って結果を出してくれる 探偵会社教えて下さい

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

ネットの話? であるとしても、先ずは、 最寄りの警察署内の担当部署で ネットの話? であれば、先ずは、 最寄りの警察署内の担当部署で IPアドレスや言語データ、音声データなどを伝えて、 相談してみることを、お勧めします。 (警察は、無料ですので) [ネットならば、 関係性を遮断してしまえば、それで 終了になるのではないかと、私 個人的には、思われるのですが…… 継続させている理由があるのでしょうか] 特定の個人ではなしに、 複数の人からの暴言や嫌がらせがあるとしたら、 アナタ様の人間性や性格等に 何らかの原因が存在することが 考えられますので……この際、 多様な視覚・視点から自己を 見直してみることを、お勧めしたいです。 ふろく: どこにでもいる嫌な人・不快な人・苦手な人etc.は アナタ様が気づいていないか知らずにいるアナタ様自身のことに 関する何らかのメッセージを齎して下さる人なのかも しれませんので、そうした人をマイナスの恩人と 思うことができれば、アナタ様は 進化したことになります。 「マイナスの恩人」は、 是非、検索してみてください。 また、そのような人の心の中には、 苦しさ・悲しみ・寂しさなどが隠れていることが多く、 そのような歪んだ感覚を抱えている人は、 (反撃して来ない)優しい人をターゲットにする 傾向があったりするのですが……真に攻撃したい人が 別に存在しているケースが少なくありません。 冷静に対処していれば、行間や雰囲気から その人の悲しみ等が伝わってきますので、感情的な 被害者意識は脇に置いて、救ってあげることも 検討するようにしませんか。 数段、次元の高い 素晴らしい人になって くださいませな。 「おのれに存する偉大なるものの小を感ずることのできない人は、 他人に存する小なるものの偉大を見逃しがちである。               (岡倉覚三『茶の本』)」 〈天心先生の言葉は元々は英文ですので、原文を読んでみれば、 理解し易いかもしれませんよ〉 探偵社にアクセスしますと、 最初は、女性が来るケースが少なくありません。 その場合は、無料ですが、調査依頼をしますと、 潤沢な金銭が前提になります。 大丈夫ですか。それほど 必要なことなのでしょうか。 判明したら、どうするのでしょうか。 復讐? であるとしたら、 賢明なスタンスではありません。 Good Luck. Adieu.

• habataki6
回答No.2

<暴言をはかれ嫌がらせされています 具体的な根拠を示してください、内容が違法行為に該当して いれば、対応は探偵では無く警察です、日本では他人に強要や 、脅迫や行動の自由を奪う事は、緊急案件となります。 <探偵会社教えて下さい 探偵というのは、お気軽に相談できますよ、どこかの喫茶店で、 無料相談はしていますかといえば、すぐに担当が来ます、相談 内容いえば、概算見積もりでてきますから、依頼するのであれ ば、金を用意する事です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

暴言を吐く人が一人でも詳しく調査させると20万くらいは かかると思いますよ? 5人なら100万。 暴言の中身も、「死ね」とかなら刑事事件に問えますが 微妙な悪口だと取る手段がありません。 まずはその暴言を手持ちのスマホで録音する努力、 自衛行為をしてみては? 何らかの理由でそれができないのであれば、 解決することはないです。