• 締切済み

会社の後輩が有給をかぶせてくる。

tuyosikの回答

• tuyosik
回答No.1

今ここ自分に集中する、気づく、確信する、精進する。ふさわしく、柔軟に、うまく、ちょうどよく、明るく、軽快に、冷静に、ちゃんとまっすぐやり終える、悪いことを恥じる怖れる、怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、欲ばらない、与える、害さない、助ける。正直に、優しい言葉で、役立つ話する。幸せであるように、願い叶うように、悩み苦しみなくなるように、考える、言う、動く、生活する。陰口しない、悪口しない、無駄話しない。悪友から離れる、善友に親しむ。と思います。