• ベストアンサー

送別会のお店

suezooの回答

• ベストアンサー
  • suezoo
回答No.1

はじめまして パタパタパパさん o(^-^)o 私は以前越谷で働いていたことがあります☆ 料理のジャンルは、ございますか? あとご予算等、もしあれば詳しくお教えください とりあえず、リーズナブルなのにそうは見えない雰囲気と味のところは・・・ 越谷☆サンマルク(ベーカリーフレンチレストラン) 新越谷☆喜喜や(←漢字は自信ナシです。ごめんなさい。「ききや」と読みます。同じくベーカリーレストラン) 越谷☆だん家(ドイツの家庭料理) とりあえず、OLさんの好みそうなところをあげましたが 辛いもの好きの方であれば、越谷のルンビニは一押しです! 参考までに、埼玉県レストランガイドのURLを載せておきますね☆

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/saitama/
patapatapapa
質問者

お礼

早速のお返事、どうもありがとうございます!  料理のジャンルは・・特に決めてていません。特に好き嫌いがないメンバーが集まっているので、料理の種類は何でもOKです。  予算は4,000円/一人くらいを考えています。    埼玉レストランガイドのURL、大変参考になりました。  自分は越谷在住なので、suezooさんオススメのお店情報も嬉しかったです。  ご親切に教えていただいて、どうもありがとうございます。