• 締切済み

こんな人生(;_;)(>_<)

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.3

NPBの ヤクルト球団・阪神球団・楽天球団などで 監督を務めた野村克也さんは、 《「失敗」と書いて「せいちょう」と読む》と 云っていました。《失敗した後が大事》とも。 失敗からしか学べない」と云っている 先人がいますし、 失敗した人を表彰する企業があったりします。 本意の大学に不合格になったのは、 準備が万全でなかったからということに なりますよね。 実習でミスったのは、イメージトレーニング、 シミュレーションが十全でなくて、 事前の段取りも不十分だったのでは ないでしょうか。 ドクターから《発達障害》と云われたので ない限り、アナタ様が発達障害かどうかは わかりません。 インフェリオリティ・コンプレックス以前の 問題ではないでしょうか。 これからは、テーマに関しては、丁寧に 理解するようにして、必要な準備を 怠らないようにしませんか。 そうでないと、同じようなことが 繰り返されてしまいますし、 大学生の知的 & 行動水準とは 云えないのではないでしょうか。 自分に負けないで 自己管理を十全に行って くださいませな。 Adieu.